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東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

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東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 09:48:04

「東急」のファンで、長期滞在型ホテルに期待を膨らませて予約しました。
価格とのバランスですが、長期滞在型としては部屋(荷物を広げるスペース)が手狭に感じました。
朝食に体の暖まるものが少ない印象でした。今では他のビジネスホテルでもお粥があるのが普通と思いますがありませんでした。ソーセージにマスタードが無かったのも、ホテル内レストランとしてはどうかと思いました。お願いしてみたら出して頂けました。レストランが外部委託(テナント)だとしても、「東急」として朝食を食して確認し、指導すべきではないでしょうか?
知り合いが長期滞在しているのですが、ずーっと朝食メニューが一品も変わらないことが分かりました。長期滞在型という売りに対して、相反するサービスではないでしょうか?
また、シーツ交換・風呂掃除等が6日以上されないのもどうかと。シーツ交換も含め、滞在中のお部屋について気にせず過ごせることを想定してウイークリーマンションでなく、東急ステイを選択したのに、希望する場合は有料になるとのこと。また、「洗濯機が部屋にあるので必要なら洗濯して下さい」の説明にはとてもがっかりしました。これならウイークリーマンションと変わらないことになってしまいます。
シーツ交換は2日又は3日おき程度を原則にして、不要の場合には意思表示してもらう方がイメージがよいのではないでしょうか?

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東急ステイ札幌 2018-05-06 01:38:52

この度は、東急ステイ札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。

清掃につきましては、お客様へご納得頂けるような
きちんとしたご説明ができなかった事、
大変申し訳ございませんでした。
東急ステイは、「都市型コンドミニアム」のようなホテルを目指しており、滞在中は、お客様へよりプライベートな空間をお過ごし頂けるよう、
現在のようなハウスキーパーなどの出入りを最小限に抑えた清掃システムで運営をさせて頂いております。
また、ご朝食につきましても、お客様のご希望にそえず、大変申し訳ございませんでした。

お客様より頂きました、貴重なご意見は、
それぞれの担当へきちんとご報告をさせて頂き、
少しでも早い改善に努めて参りたいと思います。

お忙しい中、沢山のご意見を頂きました事、
心より感謝申し上げます。


東急ステイ札幌
フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(2名)】