楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声
サービス1
新しいのはわかりますがチェックインする時のフロントの要領が悪すぎます。部屋は間違うし、預けた荷物は個数が違う。こっちからフロントに確認して発見される。朝食は長蛇の列部屋数からいって朝食会場が狭すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から東急ステイ札幌へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。フロントの不手際により、お客様へは多大なご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、お客様への対応の仕方を再度見直し、きちんとしたサービスが提供出来るよう努力して参りたいと思います。また、ご朝食につきましても、貴重なご意見、誠にありがとうございます。また機会がございましたら、東急ステイ札幌にご宿泊いただければ幸いでございます。お客様のまたのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。東急ステイ札幌フロント 岡本
東急ステイ札幌 クチコミ一覧へ
東急ステイ札幌(北海道)
1.0
投稿日:2018-05-05 01:55:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
もめ0203さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
新しいのはわかりますがチェックインする時のフロントの要領が悪すぎます。
部屋は間違うし、預けた荷物は個数が違う。
こっちからフロントに確認して発見される。
朝食は長蛇の列
部屋数からいって朝食会場が狭すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から
東急ステイ札幌へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
フロントの不手際により、
お客様へは多大なご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、
お客様への対応の仕方を再度見直し、
きちんとしたサービスが提供出来るよう
努力して参りたいと思います。
また、ご朝食につきましても、
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、東急ステイ札幌にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ札幌
フロント 岡本