楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
オープン初日に宿泊させて頂きました。初日ということもあるかもしれませんが、チェックインの手続きが慣れていないようで、少し時間が掛かりました。(今後に期待します)部屋については、特に不満はありませんでしたが、お風呂に関してシャワーヘッドの問題かもしれませんが、少し水圧が弱いと思いました。朝食については、白米は非常にいおいしかったです。しかしもう数品おかずが欲しいです。札幌に宿泊する際は、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。そしてチェックインにてお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。まだまだ至らない部分も多くありますが、今後はもっとスムーズにそして丁寧にチェックインができるようスタッフ全員努力してまいります。シャワーの件やレストランの件は関係各所とお客様の意見を共有し、改善できるところはいち早く改善していきたいと考えております。貴重なご意見誠にありがとうございました。次回札幌へいらっしゃる際もどうぞ当館をよろしくお願い致します。またのお越しをお待ち致しております。どうもありがとうございました。東急ステイ札幌フロント:大熊
東急ステイ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
オープン初日に宿泊させて頂きました。
初日ということもあるかもしれませんが、チェックインの手続きが慣れていないようで、少し時間が掛かりました。(今後に期待します)
部屋については、特に不満はありませんでしたが、お風呂に関してシャワーヘッドの問題かもしれませんが、少し水圧が弱いと思いました。
朝食については、白米は非常にいおいしかったです。しかしもう数品おかずが欲しいです。
札幌に宿泊する際は、また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そしてチェックインにてお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない部分も多くありますが、今後はもっとスムーズにそして丁寧にチェックインができるようスタッフ全員努力してまいります。
シャワーの件やレストランの件は関係各所とお客様の意見を共有し、改善できるところはいち早く改善していきたいと考えております。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
次回札幌へいらっしゃる際もどうぞ当館をよろしくお願い致します。
またのお越しをお待ち致しております。
どうもありがとうございました。
東急ステイ札幌
フロント:大熊