楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-02 12:57:16

フロントの雰囲気の良さ、部屋は広くはないが変な臭いもせず、とにかく快適、綺麗で最高。洗濯機が室内にあることは本当に宿泊の質を上げると思い、さすが東急のコンセプトだと感じた。

朝食のサービスだけが残念。
遅めの客が少ない時間帯に行ったのだが、女性スタッフがダスターでトレーを拭きながら厨房男性スタッフと談笑していて、私が入店しても、目も会わせずにダスターを持ち顔は厨房に向けながら、片手でトレーを渡してきた。
閑散としている時間だったが、
スタッフが暇で気だるい雰囲気でアルコールらしきものを噴霧しながらテーブルを拭いており、
噴霧がこちらに来るのではないかと不快だった。客が少なくても、心地好い雰囲気の接客があると思う。出来ていなかったと感じた。

食事は、アクアパッツァに期待していたが、普通のホテルの小さく形が揃った魚の切り身が煮込んである感じで、写真とは違い満足ではなかった。
多くはない品数であるのに、同型の食器を並べると、トレーのサイズが小さく、飲み物は載せられない。トレーサイズが大きくなると良いかと思った。

札幌の朝御飯は旅の楽しみでもあり、
似たような朝食内容が多いホテルの中、こちらのようなやや癖のあるジャンルを東急ホテルが選んだのであれば、
接客や内容を最高にしておくチェックをするべきではないかと思う。

とにかく、部屋回りなどは最高だったので、その点のみが残念と思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ札幌 2018-06-03 10:25:08

この度は、数あるホテルの中から
東急ステイ札幌へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、
沢山の貴重なご意見を頂き、
本当にありがとうございます。

ホテルスタッフも含めまして、
お客様への対応の仕方を再度見直し、
きちんとしたサービスが提供出来るよう
努力して参りたいと思います。

また機会がございましたら、
東急ステイ札幌にご宿泊いただければ
幸いでございます。

お客様のまたのご利用、
スタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ札幌
フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】 洗濯乾燥機付き♪ 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】