楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-17 19:35:44

チェックイン時間より早く到着し荷物を預けに行った時、入り口が分からず聞いた駐車場の係りの方もフロントの方も第一声がチェックイン時間まだですけど。だったのに驚きました。
チェックイン時間にならないと絶対にチェックインをさせない方針なのかチェックイン時間少し前にはロビーに人が溢れ座れもしない状態になっていました。立地のよさを売りにしたいようですが、市内を地下鉄で移動する人以外には札幌駅付近の方がよほど立地はいいです。
洗濯乾燥機がついてあたりからも長期滞在のインバウンド向けなのでしょう。日本のホテルらしいおもてなしの心は一切感じられませんので期待はしない方がよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
東急ステイ札幌 2018-06-18 12:09:26

この度は、東急ステイ札幌へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。

ご到着の際はご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
チェックインに関しましては、少しでも早くご案内したい思いではございますが、お部屋を気持ちよくお使い頂ける様、原則15時までは清掃と点検の時間を取らせて頂いております。

しかし、それ以前に本来であればお客様を気持ちよくお迎えすることが我々スタッフの最も大事にするべき務めであるにも関わらずそれが出来ていなかったことを深く反省申し上げます。

また、チェックインの際はご移動などでお疲れのところ混雑した状況でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

立地や洗濯乾燥機に関しましてもご意見頂きましてありがとうございます。

国内、海外問わずお越し頂いたお客様皆様に利便性や快適性、東急ステイのおもてなしを感じて頂けるよう、
お客様より頂いた言葉を真摯に受け止め、まずは早急に接客とオペレーションの見直しに努めて参ります。

お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

東急ステイ札幌
フロント 寺内

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】 2018年4月24日オープン♪ 洗濯乾燥機付き♪ シンプルプラン (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】