楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
本来は旅行会社から手配にて2泊する予定でしたが、飛行機の欠航が重なり、急遽3泊4日いたしました。今年4月オープンともあり、施設は新しく清潔感はあります。難点を列挙いたします。駐車場について ホテル提携 1500円 満車の場合、目の前の1時間800円をフロントに奨められます。一泊した日には下手をすれば宿泊費より高くつきます。駐車場はフロント前に6台程度、立駐右横にあり。着いた順で予約取れません。立駐に係の男性がおられ、ホテルから徒歩5分程度場所の一泊1080円の駐車場を教えて下さいました。フロントが頼りない様々お願いをしたものの、北海道という土地柄なのか急ぐ様子や名前も言わないため、誰が何の担当をしているか不明。名札を大きめに付けてもう少し責任ある仕事が出来る姿勢、身なりを整えてはいかがでしょうか。ホテルに到着する前に、駐車場の質問をしましたが、「着いたら係に伝えてください。こちらでは受け付けません。フロントの女性談」「どこに係の人がいらっしゃるんですか?」「ここにはおりませんので分かりません」← は?また電話しますと腹立たしく切りました。洗濯機についてフロントで粉石鹸を渡されます。ただそれだけです。ネットや干したい人用のグッズもなければ掛ける場所もありません。乾燥機付き洗濯機ならばそれなりの洗剤なりを準備されたほうが良いと思います。朝食について3泊4日中2回利用いたしました。メニューは一緒。バイキングなので、女性フロア担当にお皿を下げてください、と伝えたら、置いておいてください、と言われました。アイスコーヒーはありません。北海道ならではの海産物や美味しい鮭もありませんので期待されずが宜しいかと思います。総合的にホテルの人に期待をする方はこちらのホテルはおススメしません。もちろん、今後旅行することはありませんし、同行した他3名、怒りを通り越して呆れてました。新しく安いだけ。アジアの観光客を受け入れてらっしゃるので、ロビー、エレベーター、朝食会場、ご想像にお任せします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。駐車場、フロントの対応、洗濯機、朝食等に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、出来るところから早急に改善させて頂きます。特に、フロント対応、電話対応に関しては、お客様が安心して、気分良くご宿泊できるよう、すぐに見直させて頂きます。この度は4日間もお泊り頂いたのにも関わらず、気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。東急ステイ札幌フロント 宮崎
東急ステイ札幌 クチコミ一覧へ
東急ステイ札幌(北海道)
2.0
投稿日:2018-07-15 15:52:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
non08281218さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
本来は旅行会社から手配にて2泊する予定でしたが、飛行機の欠航が重なり、急遽3泊4日いたしました。
今年4月オープンともあり、施設は新しく清潔感はあります。
難点を列挙いたします。
駐車場について
ホテル提携 1500円
満車の場合、目の前の1時間800円をフロントに奨められます。一泊した日には下手をすれば宿泊費より高くつきます。
駐車場はフロント前に6台程度、立駐右横にあり。着いた順で予約取れません。
立駐に係の男性がおられ、ホテルから徒歩5分程度場所の一泊1080円の駐車場を教えて下さいました。
フロントが頼りない
様々お願いをしたものの、北海道という土地柄なのか急ぐ様子や名前も言わないため、誰が何の担当をしているか不明。名札を大きめに付けてもう少し責任ある仕事が出来る姿勢、身なりを整えてはいかがでしょうか。
ホテルに到着する前に、駐車場の質問をしましたが、「着いたら係に伝えてください。こちらでは受け付けません。フロントの女性談」「どこに係の人がいらっしゃるんですか?」「ここにはおりませんので分かりません」← は?また電話しますと腹立たしく切りました。
洗濯機について
フロントで粉石鹸を渡されます。ただそれだけです。ネットや干したい人用のグッズもなければ掛ける場所もありません。乾燥機付き洗濯機ならばそれなりの洗剤なりを準備されたほうが良いと思います。
朝食について
3泊4日中2回利用いたしました。メニューは一緒。バイキングなので、女性フロア担当にお皿を下げてください、と伝えたら、置いておいてください、と言われました。アイスコーヒーはありません。北海道ならではの海産物や美味しい鮭もありませんので期待されずが宜しいかと思います。
総合的にホテルの人に期待をする方はこちらのホテルはおススメしません。
もちろん、今後旅行することはありませんし、同行した他3名、怒りを通り越して呆れてました。新しく安いだけ。
アジアの観光客を受け入れてらっしゃるので、ロビー、エレベーター、朝食会場、ご想像にお任せします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
駐車場、フロントの対応、洗濯機、朝食等に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、出来るところから早急に改善させて頂きます。特に、フロント対応、電話対応に関しては、お客様が安心して、気分良くご宿泊できるよう、すぐに見直させて頂きます。
この度は4日間もお泊り頂いたのにも関わらず、気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント 宮崎