楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.90
  • 食事4.35

総合4

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-30 07:09:45

大人2人、5歳、6ヶ月 の4人で宿泊しました。
この人数構成で、札幌中心地で宿泊できる(手頃な)ホテルが
少ない中でこちらのホテルを選んで良かったです。
一番の魅力は、部屋に洗濯乾燥機がついていることです。
子供が小さく洗濯物が多くなるので、部屋に洗濯機がついている
ことがありがたかったです。夜間でも稼働音は静かで隣室を気にすることは
あまりなかったと思います。
当日(2018年11月時点)は、「お試し」で洗剤付きでした。
ひとつ残念なことは、案内された部屋のテレビが壊れていて(BCASカードの不具合)
ホテルの人を呼んだのですが、対応に手間取り
結局別部屋に案内されるまでに、30分以上かかっていました。
次に案内された部屋はアメニティが一人分しかなく、
また、その旨をフロントに連絡し、持ってくるまでに部屋で待機…。
予期せぬテレビのトラブルなので、対応が大変だったと思いますが
今後の課題としてご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東急ステイ札幌 2018-11-30 11:22:07

この度は東急ステイ札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でテレビの不具合やスタッフの不手際等により、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
。小さいお子様もいらっしゃって楽しくホテルで過ごすご予定のところ、スムーズな対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
今後はどのようなことにも迅速に対応出来るようスタッフ全員で話し合い、設備の理解とサービスの向上に努めて参ります。
洗濯乾燥機につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
洗濯乾燥機を使う事により旅行時の衣類を減らすことができるので、ビジネスマンやご家族でご旅行される方にご好評いただいております。
これからの北海道は雪が降り積もり美しく幻想的な雰囲気でございます。
またご家族で札幌へ来る機会がございましたら暖かい服装でぜひ雪の札幌をお楽しみくださいませ。寒い時期ですが、スタッフ全員で心を込めた温かいサービスでお迎えいたします。

またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ札幌
フロント 西岡

ご利用の宿泊プラン
【カード決済専用】 2018年4月24日オープン♪ 洗濯乾燥機付き♪ シンプルプラン (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(2名)】