楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

Boy-to-K4さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

Boy-to-K4さん [40代/男性] 2019-11-25 13:25:45

11/19から3泊しました。
ホテルは地下鉄の出口から30秒程のところにあり、冬は路面が凍ったりしているので、良かったです!ただし、地下鉄の改札までは5分程度かかります。
部屋や風呂の清掃、ベッドメイクはなく、タオルと寝巻交換とごみ捨てのみというのを確認しておらず、ホテルに着いてから気付きましたが、3泊程度なら特に問題なしです。ただ、3日目位に、玄関ドア近くと浴槽の外の隅っこに、自分が出したのではない、小さなゴミのかけらが落ちていたのが、少し気になりました。
洗濯乾燥機は使いたかったのですが、毎晩帰ってくると、そのまま寝てしまったので、使い損ねました。洗濯機の上に置かれている洗剤の量の表示(計量スプーンで何杯)が、頂ける洗剤(1パック24g)と対応していないのが、少し気になりました。
朝食については、どれもとても美味しくて、びっくりしました!!
出かける時と帰ってきた時、フロントのスタッフの方々は毎回必ず挨拶され、良かったです!2日目の朝に、エレベータを降りた際、清掃担当(?)の方々も挨拶して下さり、気持ち良かったです!
以上、大変お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
東急ステイ札幌 2019-11-25 14:32:10

お客様へ

この度は東急ステイ札幌へのご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は大通駅の34番出入口から徒歩1分もかからない場所に位置しており、これからの時期は特に冬道を殆ど歩かずにお越しいただける立地であることからご好評をいただいております。

ご滞在中の清掃の件では、お客様にご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
いただいたお言葉を清掃スタッフとも共有し、全てのお客様に快適にお過ごしいただける客室を用意できるよう細部まで気を配って参ります。

また、朝食やフロント・清掃スタッフの接遇についてもお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思っております。こういったお言葉は私どもの励みにもなります。

是非また札幌へお越しの際は当館へ足をお運び下さいませ。
お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにしております。

フロント 名越

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定】スペシャルプライスプラン~東急ステイ札幌~ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】
Boy-to-K4さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ