楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

サービス5

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-22 00:29:20

札幌ではよく利用します。大通店よりこじんまりしていて部屋の雰囲気も好きです。またいつも客層が落ち着いていて良いです。事前の駐車場に関する問い合わせや、延長駐車など宿泊以外のことも丁寧親切に対応いただきました。夜、フロントが電話つながらないことがありましたが、コロナもありスタッフ少ない配置の中で客室稼働多い日だと仕方ないのかもしれませんね。また、朝食は以前利用した時より良くなっていた印象を持ちました。(ただ、室蘭やきとり風の豚肉料理は解凍の脂焼けのような独特の嫌な匂いがして残念でした・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
東急ステイ札幌 2021-07-22 03:15:14

日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
混雑時にお客様をお待たせし、ご迷惑をおかけしてしまいました。出来る限りすぐに対応できるよう取り組んでおりますが、どうしてもすぐに対応できない場合、折り返しこちらから連絡をするなど、フロントスタッフ側で改善策を考えていきます。謹んでお詫びいたします。
またレストラン側で新たにいくつかメニューを変更したことについて好印象を持っていただき嬉しく思います。豚串についてはレストランスタッフに伝え、より多くのお客様に楽しんでいただけるように努めます。
貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

従業員一同、お待ち申し上げます。

東急ステイ札幌一同

ご利用の宿泊プラン
【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】