楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

風呂5

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-13 17:16:20

8月10日から2泊で宿泊しました。家族4人での利用でした。新しいホテルという事でバストイレが別になっていて家族連れにはとても助かりました。
また、各部屋にドラム式洗濯乾燥機が設置されているのはとても高ポイントです!家族連れの旅行は帰宅後に洗濯物の山を見て毎回現実に戻ると言うことがありましたが、今回はそれが無く妻も感動していました(笑)
だからこそ敢えて書かせてもらいます。
2泊の滞在中に4回洗濯機を使ったのですが毎回乾燥時にフィルター詰まりのエラーが表示されました。あとドライヤーのフィルターにも埃が詰まっていて使用時に焦げ臭かったので自分で埃を取りました(笑)
そういう細かいところがちょっと減点ですが、総じて滞在期間中はとても快適に過ごせました。
自分だけでなく妻もまた次回も利用したい、と言ってました。細かい点は改善されると信じてまた次回も利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東急ステイ札幌 2021-08-15 23:18:00

この度は東急ステイ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
部屋設備についてお褒めの言葉をいただき、また利用したい、というありがたいお声を賜り恐縮です。
しかしながら、洗濯機のエラーやドライヤーの埃による異臭等、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
スタッフ間にていただいたご意見を共有させていただき、お客様に快適に過ごしていただけるよう努めさせていただきます。
また札幌へお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用いただけば幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ札幌
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(3名)】