楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
当日予約でしたが低価格で泊まれて良かったです。フロントスタッフ、清掃スタッフの皆様も対応がとてもよかったのですが、朝食レストランスタッフの対応が気になりました。私が入った時間帯は男性の方お一人体制だったようにお見受けしましたが、普段は接客対応はなさらない方なのでしょうか。もう少し明るく元気な対応をしていただけると、より気持ちよく利用できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。東急ステイ札幌フロント一同
東急ステイ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
当日予約でしたが低価格で泊まれて良かったです。
フロントスタッフ、清掃スタッフの皆様も対応がとてもよかったのですが、朝食レストランスタッフの対応が気になりました。私が入った時間帯は男性の方お一人体制だったようにお見受けしましたが、普段は接客対応はなさらない方なのでしょうか。もう少し明るく元気な対応をしていただけると、より気持ちよく利用できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東急ステイ札幌
フロント一同