楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

総合5

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-18 12:41:08

何回か利用させてもらってます。東急ステイ札幌に不満は全くないんです。がホテルから荷物送ったのですが10月14日朝にホテルフロントにて送る手続きをして私は10月17日午前中指定にしたのですが運送会社さんで荷物を忘れてて私が電話してやっと気がつく有り様です。札幌から函館は通常1日あれば届きます。余裕があるはずなのですが17日午前中待ってても来ないので確認したらお荷物お預かり中になっててお届けのためトラックに積み込みしてたら持ち出し中とかお届け中って出るはずなので日付け指定した荷物忘れてたんですよ。昨日午後から何回か来てたみたいですが18日昼時点で荷物受け取れてないです。17日夕方から忙しくて17日午前中に指定したんです。荷物いつ受け取れるかわからないので困ってます。誰にでもミスはあると思うんですが。お願いなのですが来年また東急ステイ札幌を利用すると思うんですが荷物の配送会社選べるようにしてもらえませんか。郵便局とか佐川急便とか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
東急ステイ札幌 2021-10-19 12:37:11

いつも東急ステイ札幌をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。
お荷物をまだお受け取り頂けていないとのこと、
大変お困りのことと存じます。

誠に勝手ながら、お荷物をお預かりしております
運送会社様へ状況確認をさせて頂きました。
本件に関しまして、担当者よりお詫びと今回のようなことがなぜ起きてしまったのかという経緯の説明および今後このようなことが決してないよう
お客様からのご要望などを伺いたいということで
回答を頂いております。

お忙しいところご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、お荷物をお預かりした身としても
非常に心苦しく感じております。

ご要望頂きました他の運送会社様のご利用に
関してですが、
当館でできることと致しましては、
お客様ご自身でご希望の運送会社様の伝票を
ご用意頂き、ご自身で集荷のお手配を頂ければ
着払い等お支払いが発生しない発送方法に限り
発送予定のお荷物を一時的にお預かりして
お手配頂いた運送会社様へ引き渡すということが
可能でございます。
お手数ではございますが別の運送会社様をご希望
の際は上記の方法をご依頼頂けると幸いでございます。

運送会社様とも連携を取りながら、
お客様のお出掛けが快適なものとなるよう
努めてまいります。
まずは無事に荷物がお手元に届くことを心から願っております。

東急ステイ札幌
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【シンプルステイ】(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】