楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.91
  • 食事4.42

総合5

0422ヒデキさんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

0422ヒデキさん [70代/男性] 2021-12-08 15:51:33

12月6日の宿泊です。立地は大通り公園、狸小路、すすき野、の近くで観光するには、最高のホテルです
初めての宿泊でしたが、フロントの対応も親切で、部屋のグレードアップもしていただきありがとうございました。セキュリティーが徹底されており、カードキーがないと、エレベーターは動きません。朝玄関を出てフロントに入ろうとしても、カードキーがないと、なかに入れませ。宿泊者の立場になり、セキュリティーは、他のホテルにはないと、思います。気になるのは、朝ブラインドを上げたら、窓一面に結露でひどい状態でした。何か対策を講じないと、カビが発生します。他には部屋の洗濯乾燥機は他のホテルにはない、大きなポイントでした。洗剤をフロントでいただき利用させて頂きました。朝食バイキングも申し分ない内容で美味しく頂きました。また機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ札幌 2021-12-08 19:57:13

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、館内の設備にご満足いただけてなによりでございます。
ご朝食に関しましても、お褒めの言葉を頂戴し、レストランスタッフも大変喜んでおります
しかしながら、お部屋の窓の結露に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃時やお部屋点検時にはふき取りをさせていただいておりますが、北海道という地域柄、外気温との差が大きい冬は特に結露が生じやすくなります。
もしご滞在中に気になるようでしたらフロントにて窓拭き用のタオルをお貸出ししておりますので是非ご活用いただければ幸いです。

今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ札幌 フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】