楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.44

設備・アメニティ4

pinkslipさんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

pinkslipさん [30代/男性] 2022-01-16 20:28:15

いつも通りとても快適、安心な滞在ができました。今回は大雪の期間だったのでホテル前の道がえらいことになっており、除雪が優先されない路地のため仕方ないながらも残念でした。あと、バスルームが少し臭かったです。生乾き的な感じというよりアンモニア臭のような感じでしたのでこちらも残念でした。
朝食はおいしく満足ですが、入口のスタッフの方が暗いというか疲れてる感じで、声も小さく笑顔もなく、補充もこちらから言って「あ、はい」的な感じで、朝から少し暗い気分になったことと、茶碗がご飯カスついたままだったりと洗浄不十分だったりこの時期の衛生面でちょっと怖かったです。詰めて部屋への持ち帰り弁当方式の導入検討お願いします。(コンフォートのような)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ札幌 2022-01-16 21:32:06

この度は東急ステイ札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
バスルームの臭いにつきまして、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後同様なことがないよう、お部屋の確認を徹底させていただきます。
ホテル前の雪につきましては、今回大雪の影響で除雪が追い付かない状況でございました。ホテルへの出入りなどご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また朝食について、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後の運営改善の参考とさせていただきます。
この度はお忙しい中、クチコミにご投稿いただきありがとうございました。
また札幌にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ札幌
フロント

ご利用の宿泊プラン
【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!
ご利用のお部屋
【*【禁煙】スーペリアダブル(1名)】