楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
熟睡していたところ真夜中に頼んでもないマッサージが来たと電話で起こされました。その後眠れず寝不足のまま朝を迎えました。チェックアウトの際店員から説明なく問いただすと「他の客が間違えて部屋番号を伝えてたからだ」と言われました。東急ステイのHPに問い合わせると「スタッフの確認不足であった」と謝罪のメールが来ました。間違いを謝罪せず、問いただすと客のせいにしたスタッフの姿勢に一層の不信感が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。熟睡されていたところにお休みを妨げてしまい誠に申し訳ございませんでした。その後お休みになれず、ホテルにはお休みにお越し頂いているのに誠に申し訳ない気持ち一杯でございます。スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がございませんようスタッフに改めて改善の指導をさせて頂きます。心よりお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。また札幌へお越しの際には東急ステイ札幌にお立ち寄り頂ければと存じます。東急ステイ札幌フロントスタッフ一同
東急ステイ札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
熟睡していたところ真夜中に頼んでもないマッサージが来たと電話で起こされました。その後眠れず寝不足のまま朝を迎えました。チェックアウトの際店員から説明なく問いただすと「他の客が間違えて部屋番号を伝えてたからだ」と言われました。東急ステイのHPに問い合わせると「スタッフの確認不足であった」と謝罪のメールが来ました。間違いを謝罪せず、問いただすと客のせいにしたスタッフの姿勢に一層の不信感が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
熟睡されていたところにお休みを妨げてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後お休みになれず、ホテルにはお休みにお越し頂いているのに誠に申し訳ない気持ち一杯でございます。
スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんようスタッフに改めて改善の指導をさせて頂きます。
心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また札幌へお越しの際には東急ステイ札幌にお立ち寄り頂ければと存じます。
東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同