楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:420件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.43
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 00:05:17

熟睡していたところ真夜中に頼んでもないマッサージが来たと電話で起こされました。その後眠れず寝不足のまま朝を迎えました。チェックアウトの際店員から説明なく問いただすと「他の客が間違えて部屋番号を伝えてたからだ」と言われました。東急ステイのHPに問い合わせると「スタッフの確認不足であった」と謝罪のメールが来ました。間違いを謝罪せず、問いただすと客のせいにしたスタッフの姿勢に一層の不信感が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
東急ステイ札幌 2022-08-06 08:01:03

この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

熟睡されていたところにお休みを妨げてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後お休みになれず、ホテルにはお休みにお越し頂いているのに誠に申し訳ない気持ち一杯でございます。
スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんようスタッフに改めて改善の指導をさせて頂きます。
心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

また札幌へお越しの際には東急ステイ札幌にお立ち寄り頂ければと存じます。

東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】17平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】