楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.90
  • 食事4.35

風呂2

投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-19 11:39:09

平日に宿泊したので週末よりは隣の音など気にならないかと思ったのですが・・・。

洗濯機がついているため、朝方まで両隣と上の階から音が響いてすごかったです。隣の話し声など時々聞こえます。(ロールカーテンを上げ下げする音とか足音、何をしているのかゴンッと言う音も)たまたま他の宿泊者に恵まれなかっただけかもしれませんが、音に敏感な方なら気になるかと。

私の部屋だけかもしれませんが、洗濯機のエラー表示が出ていて乾燥に時間がかかったのと、洗濯槽の臭いも気になったので、乾燥機能は使わないことが多かったです。(服に変な臭いがついてしまいました)

せっかく洗い場付のお風呂がある部屋を選んだのに、タイルの目地がピンクのカビやら黒カビやらで。ドアのレールのところもひどかったです。もう少し掃除されてはいかがでしょうか。
スライド式のシャワーホルダーのフックのところが壊れていて、シャワーヘッドを固定できませんでした。シャワーがとても使いにくかったので、部屋を交換してもらおうと思いましたが部屋に帰ってきた時間も遅く、荷物なども開けてしまった後だったのでやめました。お掃除の時などに点検しないのでしょうか。

トイレの便器の下に尿が飛び散ったような汚れがあって気持ち悪かったです。

宿泊中、11時少し前に外出するために一度部屋を出たのですが、お掃除の方が私の部屋の前に他の部屋から集めたゴミを置いていたの見て嫌な気分になりました。(他の部屋のゴミ集めが終わり残りは私の部屋だけってことなんでしょうか)起こさないでくださいのプレートを張っていたら部屋に入らずタオル類だけドアノブにかけてくださると聞いていたのですが。

特別室と謳っているのですから、部屋の備品の点検、部屋の清潔さなどもう少し配慮して欲しかったです。
そのタイプの部屋は全部で4部屋あるそうですがそのような部屋に通されてしまい、楽しみにしていた分嫌な気持ちになりました。

またぜひ泊まりたいと思っているので改善されたら嬉しいです。

フロントスタッフの方々は感じよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
東急ステイ札幌 2023-03-19 16:44:17

この度は東急ステイ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中、快適にお過ごしいただけなかったようで大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました箇所につきましてはすぐに清掃スタッフに全て共有させて頂き、清掃、修繕を行っております。
また清掃、点検に関しましても清掃スタッフに共有し、再指導を行っております。

今後はより一層、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共にサービス向上に努めて参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

また、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。


東急ステイ札幌
フロント

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【ステイプレミア【禁煙】36平米/特別室・洗濯乾燥機付】