楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:425件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.91
  • 食事4.35

サービス5

makoto-.-さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ

makoto-.-さん [30代/男性] 2023-07-18 13:53:43

初めての北海道旅行で宿泊させて頂きました。
大通駅の出口からも近く近くにはコンビニ等も有り立地も最高です。
初日に雨が降っており傘の貸出サービスはとても助かりました。
部屋もとても綺麗で広く1人でツインはとても贅沢に泊まれました。
洗濯機や電子レンジが部屋に付いているのは多く荷物も持っていかずに済んで良かったです。
ただ洗濯機は乾燥モードになると詰まりがあるらしくエラーコードが出てその度生乾きになり困りました。
1度対応して頂きましたがその後もエラーコードが出たので改善して頂けたらと思いました。
朝食もとても美味しく少なくなると補充して頂けるので不自由なく食べられました。
ただ朝ご飯なので卵料理が有れば個人的に嬉しかったです。
また北海道に行った際は宿泊させて頂きます。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
東急ステイ札幌 2023-07-18 15:01:43

この度は東急ステイ札幌へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
沢山のコメントをご記載いただき感謝申し上げます。
ご朝食の卵に関しましては現在も札幌市は卵不足が解消されておらず、その影響でご用意をしかねております状況でございます。今しばらく改善の日までお待ちいただけますと幸いでございます。

洗濯機のエラーでもご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。スタッフにより日々メンテナンスを行っておりますが、軽い埃などでも出てしまうエラーの為頻繁に出てしまうようで皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
今後も改善に向けての課題とさせていただければと存じます。

またのご来館の機会がございましたら是非とも当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ札幌 フロント

ご利用の宿泊プラン
【見つけた方はラッキー】おひとり様限定!コンフォートツインを1名様でのびのびご利用【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン【禁煙】19平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
makoto-.-さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ