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サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 00:05:17
-
熟睡していたところ真夜中に頼んでもないマッサージが来たと電話で起こされました。その後眠れず寝不足のまま朝を迎えました。チェックアウトの際店員から説明なく問いただすと「他の客が間違えて部屋番号を伝えてたからだ」と言われました。東急ステイのHPに問い合わせると「スタッフの確認不足であった」と謝罪のメールが来ました。間違いを謝罪せず、問いただすと客のせいにしたスタッフの姿勢に一層の不信感が残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東急ステイ札幌 2022年08月06日 08:01:03
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
熟睡されていたところにお休みを妨げてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後お休みになれず、ホテルにはお休みにお越し頂いているのに誠に申し訳ない気持ち一杯でございます。
スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんようスタッフに改めて改善の指導をさせて頂きます。
心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また札幌へお越しの際には東急ステイ札幌にお立ち寄り頂ければと存じます。
東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】17平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 16:25:27
-
ホテル内に駐車場がかなり少なくおそらく6台程度。提携先の駐車場もなく普通のパーキングに泊めて駐車した。
ホテルとして駐車場がなく提携先もなく時間制でパーキングした。それでかなりイライラしたので、二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東急ステイ札幌 2022年05月04日 03:18:54
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークという事でご希望に添えず重ねてお詫び申し上げます。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも東急ステイ札幌を何卒よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の海鮮満喫!】札幌市中央卸売場外市場・朝市での海鮮丼食事券付プラン!東急ステイ札幌
- ご利用のお部屋
- 【*【禁煙】デラックスツイン(3名)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月03日 21:41:25
-
仕事の関係で、チェックインが遅くなり、やっと部屋でくつろげると思ったら、あり得ないトラブルにあい、余計に疲れてしまい、勘弁してほしいです。ホテル自体は、悪くないはずなのに、基本がなってなくて非常に残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東急ステイ札幌 2021年10月05日 14:12:15
-
東急ステイ札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後同様なことがないよう再発防止に努めて参りますとともに、今後お客様に喜ばれるより良いホテルづくりを目指してスタッフ一同精進して参ります。
また
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東急ステイ札幌
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】
サービス1
もめ0203さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- もめ0203さん [30代/女性] 2018年05月05日 01:55:21
-
新しいのはわかりますがチェックインする時のフロントの要領が悪すぎます。
部屋は間違うし、預けた荷物は個数が違う。
こっちからフロントに確認して発見される。
朝食は長蛇の列
部屋数からいって朝食会場が狭すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ札幌 2018年05月06日 01:56:54
-
この度は、数あるホテルの中から
東急ステイ札幌へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
フロントの不手際により、
お客様へは多大なご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、
お客様への対応の仕方を再度見直し、
きちんとしたサービスが提供出来るよう
努力して参りたいと思います。
また、ご朝食につきましても、
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、東急ステイ札幌にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ札幌
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済専用】 2018年4月24日オープン♪ 洗濯乾燥機付き♪ シンプルプラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(3名)】
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サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
子供の受験の為に予約しました。が、冷蔵庫が冷えない・・・(フロントに連絡するも冷えるのに時間がかかると言われたらしい)温湿度計を入れ冷蔵庫閉めて5時間後に計らせたら9℃でした。冷蔵庫というより冷暗所って使い方ですかね。あと5泊、冷蔵食品の保存も不安でちょっとキツイ。
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この度は東急ステイ札幌をご予約、ご利用いただき誠にありがとうございます。
また冷蔵庫の件でご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
当館の冷蔵庫は本体から出る振動音等を抑えるため冷えが弱くなっております。
もし冷やしたいものや冷凍したいものがございましたらフロントでお預かりも可能でございます。
是非ご検討していただければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご指摘重ねて御礼申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント