サービス2
美幌 峠さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 美幌 峠さん [60代/女性] 2024年05月08日 18:58:45
-
洗濯機があり、とても助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東急ステイ札幌 2024年05月09日 10:21:18
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
洗濯乾燥機について皆様からご好評いただいており、弊社でもおすすめ設備でございます。
札幌へ来る機会がございましたら是非ご利用いただければ幸いです。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ札幌
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】17平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
サービス2
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月01日 16:43:03
-
部屋がきれいで狸小路、すすきの、大通、すべて徒歩圏内と立地もよかったです。
浴槽が広く、お湯を溜めて使えたのがとてもよかった。
大きいスーツケースを開くスペースがなく、少し困りましたが1泊用のキャリーなら問題ないかと。
ただ、4連泊したのですが、シーツ交換はなしだったので、2日に1回くらいはしてほしいなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 東急ステイ札幌 2019年07月01日 17:02:43
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館は狸小路やすすきの・大通など繁華街に近く、お買物やお食事には最適かと思います。
また、バスルームなどお部屋の設備に関しましてもご満足いただけたようで何よりでございます。
清掃に関しましては7泊未満のお客様はタオル類の交換のみになっております。
ベットメイクは別途有料で承っていることご了承下さいませ。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント 岸田
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済専用】 2018年4月24日オープン♪ 洗濯乾燥機付き♪ シンプルプラン (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】
サービス1
まちゅん1919さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- まちゅん1919さん [50代/男性] 2023年05月26日 22:27:59
-
三泊しましたが、一度も掃除されませんでした。掃除は別料金だそうですが、予約の段階でわかる表示は認知できませんでした。自分は掃除なしプランは予約しないので、掃除込みの総料金が分からない時点で詐欺的だと思います。部屋も立地も悪くないけど、そこが改善されないなら二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東急ステイ札幌 2023年05月26日 23:09:49
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして、
またお忙しい中クチコミへのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件でございますが、ご案内不足で誠に申し訳ございません。
楽天様からご予約頂いておりまして、プランをお選び頂いたご様子でございましたが、プランすべてに清掃システムについて記載をさせて頂いておりましたがご覧頂いていましたでしょうか。
清掃システムについては当ホテルの公式ホームページにも記載をさせて頂いております。
またお越しの際にはご確認頂けると幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけた方はラッキー】コンフォートツインをお得にステイ【2名~】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン【禁煙】19平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 22:40:27
-
子供の受験の為に予約しました。が、冷蔵庫が冷えない・・・(フロントに連絡するも冷えるのに時間がかかると言われたらしい)温湿度計を入れ冷蔵庫閉めて5時間後に計らせたら9℃でした。冷蔵庫というより冷暗所って使い方ですかね。あと5泊、冷蔵食品の保存も不安でちょっとキツイ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東急ステイ札幌 2023年01月16日 07:53:24
-
この度は東急ステイ札幌をご予約、ご利用いただき誠にありがとうございます。
また冷蔵庫の件でご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
当館の冷蔵庫は本体から出る振動音等を抑えるため冷えが弱くなっております。
もし冷やしたいものや冷凍したいものがございましたらフロントでお預かりも可能でございます。
是非ご検討していただければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご指摘重ねて御礼申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】17平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 16:24:26
-
チェックイン時刻に合わせてロビーで待機中、男性のフロントの方より、
「お部屋の準備が整ってます」
とのことで案内されました。
しかし部屋前に到着するとバタバタ清掃中で、結局その場で5分以上待機させられ若干イライラしました。
とりあえず入室して思ったのは、グレードの高い部屋にしたはずなのに写真のイメージと全然違うなぁ…と。
大きな窓はなぜかカーテンでバリバリに封鎖されており、外の景色が全く見えません。
無理に剥がすと今度は部屋の中が丸見えになる仕様でした。
微妙に感じつつもやっと休めると思ってとりあえずシャワーを浴びることに。
するとシャワー中、今度は電話が何度も鳴るのが聞こえます。
ようやく出ると、
「部屋が間違っていたのでご移動お願いします」
とのこと…。
シャワー直後のぐしゃぐしゃに濡れた状態を乾かしつつ広げた荷物を回収し、まさかの隣の部屋に移動させられました。
もう怒りで発狂しそうでした。
私がロビーにいた時は客の出入りも少なくゆったりした雰囲気で、普通に落ち着いて確認すれば部屋の鍵を間違えるなんてあり得ないはずなのに、こんな基本中の基本がなってないことありますか?
その場で私もだいぶ怒りましたが、言ってるうちに担当の男性の方の怒られ慣れしてる感じが伝わって一気に冷めました。
初めての札幌だったのにいきなり最悪でした。
もうこのホテルに来ることはないと思って自分の心に折り合いをつけました。
その後主人が遅れて部屋に到着したのですが、
「フロントでめっちゃ謝られたけど、もらったルームキーでドア開かないんだよね…」
とのこと。
検証するとエレベーターでは機能するようなので、違う部屋の鍵を渡されたようです。
もう信じられません。
こちらもこんな苦情を好きで書いてるわけではありません。
というかこんなこと初めての経験です。
あれから1ヶ月経過しましたが、あの時の怒りと悲しさがいまだに思い出せます。
楽しみに期待して遠路はるばる来てこの仕打ちでしたので、総合評価★2点にさせていただきます。
立地の良さときれいさがなければそれ以下の評価でした。
系列のホテルは今後も利用しますが、こちらに再来はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東急ステイ札幌 2022年10月03日 11:03:31
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
確認させて頂いたところ、フロントにて実際のチェックインとは違うカードキーケースの発行ミスがあり、誤って作成されたキーケースに書かれた通りのお部屋にお客様が到着された際、そのお部屋を清掃中の清掃スタッフがフロントスタッフのミスに気が付かず、お客様をお通ししようと
してしまった結果起こってしまったミスでした。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
またフロントスタッフ側でミスに気が付いた際に、こちらのミスによりご予約と違うタイプのお部屋にお通ししてしまったため(正しいお部屋タイプはお客様の仰る通り隣のお部屋でございます)、お時間のある時で結構ですのでフロントまでご連絡頂ければお部屋のキーをお渡しさせて頂く旨のご連絡をさせていただきましたがこちらのご連絡によりお客様に焦燥感、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
なおカーテンについてですが、こちらは夏季の切電対策として全室閉じた状態でチェックインをさせて頂いておりました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
東急ステイ札幌
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】連泊でのんびり滞在!洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【2名~】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機・ミニキッチン付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月06日 00:05:17
-
熟睡していたところ真夜中に頼んでもないマッサージが来たと電話で起こされました。その後眠れず寝不足のまま朝を迎えました。チェックアウトの際店員から説明なく問いただすと「他の客が間違えて部屋番号を伝えてたからだ」と言われました。東急ステイのHPに問い合わせると「スタッフの確認不足であった」と謝罪のメールが来ました。間違いを謝罪せず、問いただすと客のせいにしたスタッフの姿勢に一層の不信感が残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 東急ステイ札幌 2022年08月06日 08:01:03
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
熟睡されていたところにお休みを妨げてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その後お休みになれず、ホテルにはお休みにお越し頂いているのに誠に申し訳ない気持ち一杯でございます。
スタッフの対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がございませんようスタッフに改めて改善の指導をさせて頂きます。
心よりお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
また札幌へお越しの際には東急ステイ札幌にお立ち寄り頂ければと存じます。
東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【禁煙】17平米/洗濯乾燥機・電子レンジ付】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 16:25:27
-
ホテル内に駐車場がかなり少なくおそらく6台程度。提携先の駐車場もなく普通のパーキングに泊めて駐車した。
ホテルとして駐車場がなく提携先もなく時間制でパーキングした。それでかなりイライラしたので、二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東急ステイ札幌 2022年05月04日 03:18:54
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミへご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークという事でご希望に添えず重ねてお詫び申し上げます。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。
当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも東急ステイ札幌を何卒よろしくお願い申し上げます。
東急ステイ札幌
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【北海道の海鮮満喫!】札幌市中央卸売場外市場・朝市での海鮮丼食事券付プラン!東急ステイ札幌
- ご利用のお部屋
- 【*【禁煙】デラックスツイン(3名)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月03日 21:41:25
-
仕事の関係で、チェックインが遅くなり、やっと部屋でくつろげると思ったら、あり得ないトラブルにあい、余計に疲れてしまい、勘弁してほしいです。ホテル自体は、悪くないはずなのに、基本がなってなくて非常に残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 東急ステイ札幌 2021年10月05日 14:12:15
-
東急ステイ札幌にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後同様なことがないよう再発防止に努めて参りますとともに、今後お客様に喜ばれるより良いホテルづくりを目指してスタッフ一同精進して参ります。
また
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東急ステイ札幌
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ限定!】お得な朝食無料プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 01:17:20
-
ベッドメイキングおよび部屋の掃除はホテルの基本サービスだがここのホテルはありません。
それが残念です。
6月下旬の宿泊費が高くコストパフォーマンスが良くない。
大通駅の出入り口から近いのが唯一のメリットかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 東急ステイ札幌 2019年07月03日 10:49:41
-
この度は東急ステイ札幌をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館の清掃に関しましては、各予約サイトに掲載
の通り7泊以下の場合はタオル類の交換とゴミの回収のみとなっております。
また、6月下旬は各種イベントや学会等も数多くあったための料金設定でしたこと、恐れ入りますがご了承下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント 橘
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 洗濯乾燥機付き♪ ビジネス、観光の拠点に♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
non08281218さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- non08281218さん [40代/女性] 2018年07月15日 15:52:12
-
本来は旅行会社から手配にて2泊する予定でしたが、飛行機の欠航が重なり、急遽3泊4日いたしました。
今年4月オープンともあり、施設は新しく清潔感はあります。
難点を列挙いたします。
駐車場について
ホテル提携 1500円
満車の場合、目の前の1時間800円をフロントに奨められます。一泊した日には下手をすれば宿泊費より高くつきます。
駐車場はフロント前に6台程度、立駐右横にあり。着いた順で予約取れません。
立駐に係の男性がおられ、ホテルから徒歩5分程度場所の一泊1080円の駐車場を教えて下さいました。
フロントが頼りない
様々お願いをしたものの、北海道という土地柄なのか急ぐ様子や名前も言わないため、誰が何の担当をしているか不明。名札を大きめに付けてもう少し責任ある仕事が出来る姿勢、身なりを整えてはいかがでしょうか。
ホテルに到着する前に、駐車場の質問をしましたが、「着いたら係に伝えてください。こちらでは受け付けません。フロントの女性談」「どこに係の人がいらっしゃるんですか?」「ここにはおりませんので分かりません」← は?また電話しますと腹立たしく切りました。
洗濯機について
フロントで粉石鹸を渡されます。ただそれだけです。ネットや干したい人用のグッズもなければ掛ける場所もありません。乾燥機付き洗濯機ならばそれなりの洗剤なりを準備されたほうが良いと思います。
朝食について
3泊4日中2回利用いたしました。メニューは一緒。バイキングなので、女性フロア担当にお皿を下げてください、と伝えたら、置いておいてください、と言われました。アイスコーヒーはありません。北海道ならではの海産物や美味しい鮭もありませんので期待されずが宜しいかと思います。
総合的にホテルの人に期待をする方はこちらのホテルはおススメしません。
もちろん、今後旅行することはありませんし、同行した他3名、怒りを通り越して呆れてました。新しく安いだけ。
アジアの観光客を受け入れてらっしゃるので、ロビー、エレベーター、朝食会場、ご想像にお任せします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東急ステイ札幌 2018年07月16日 10:33:30
-
この度は東急ステイ札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
駐車場、フロントの対応、洗濯機、朝食等に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘をスタッフ全員で共有し、出来るところから早急に改善させて頂きます。特に、フロント対応、電話対応に関しては、お客様が安心して、気分良くご宿泊できるよう、すぐに見直させて頂きます。
この度は4日間もお泊り頂いたのにも関わらず、気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大5%OFF 洗濯乾燥機付き♪ ビジネス、観光の拠点に♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートツイン(1~2名)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 19:35:44
-
チェックイン時間より早く到着し荷物を預けに行った時、入り口が分からず聞いた駐車場の係りの方もフロントの方も第一声がチェックイン時間まだですけど。だったのに驚きました。
チェックイン時間にならないと絶対にチェックインをさせない方針なのかチェックイン時間少し前にはロビーに人が溢れ座れもしない状態になっていました。立地のよさを売りにしたいようですが、市内を地下鉄で移動する人以外には札幌駅付近の方がよほど立地はいいです。
洗濯乾燥機がついてあたりからも長期滞在のインバウンド向けなのでしょう。日本のホテルらしいおもてなしの心は一切感じられませんので期待はしない方がよいかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ札幌 2018年06月18日 12:09:26
-
この度は、東急ステイ札幌へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご到着の際はご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
チェックインに関しましては、少しでも早くご案内したい思いではございますが、お部屋を気持ちよくお使い頂ける様、原則15時までは清掃と点検の時間を取らせて頂いております。
しかし、それ以前に本来であればお客様を気持ちよくお迎えすることが我々スタッフの最も大事にするべき務めであるにも関わらずそれが出来ていなかったことを深く反省申し上げます。
また、チェックインの際はご移動などでお疲れのところ混雑した状況でお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
立地や洗濯乾燥機に関しましてもご意見頂きましてありがとうございます。
国内、海外問わずお越し頂いたお客様皆様に利便性や快適性、東急ステイのおもてなしを感じて頂けるよう、
お客様より頂いた言葉を真摯に受け止め、まずは早急に接客とオペレーションの見直しに努めて参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
東急ステイ札幌
フロント 寺内
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済専用】 2018年4月24日オープン♪ 洗濯乾燥機付き♪ シンプルプラン (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(1名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 18:37:33
-
3連泊しましたが(1日当たりの宿泊費は全て同じ料金)、部屋の掃除と
シーツの交換無しは如何なものかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 東急ステイ札幌 2018年05月08日 11:10:35
-
この度は数あるホテルより、東急ステイ札幌をお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
東急ステイは、「都市型コンドミニアム」のようなホテルを目指しており、
滞在中はお客様へよりプライベートな空間をお過ごし頂けるよう、
現在のようなハウスキーパーなどの出入りを最小限に抑えた清掃システムで
運営をさせて頂いております。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ札幌
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 洗濯乾燥機付き♪ 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(2名)】
サービス1
もめ0203さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
- もめ0203さん [30代/女性] 2018年05月05日 01:55:21
-
新しいのはわかりますがチェックインする時のフロントの要領が悪すぎます。
部屋は間違うし、預けた荷物は個数が違う。
こっちからフロントに確認して発見される。
朝食は長蛇の列
部屋数からいって朝食会場が狭すぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ札幌 2018年05月06日 01:56:54
-
この度は、数あるホテルの中から
東急ステイ札幌へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
フロントの不手際により、
お客様へは多大なご迷惑をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、
お客様への対応の仕方を再度見直し、
きちんとしたサービスが提供出来るよう
努力して参りたいと思います。
また、ご朝食につきましても、
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、東急ステイ札幌にご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ札幌
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済専用】 2018年4月24日オープン♪ 洗濯乾燥機付き♪ シンプルプラン (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(3名)】
サービス3
投稿者さんの 東急ステイ札幌 のクチコミ
「東急」のファンで、長期滞在型ホテルに期待を膨らませて予約しました。
価格とのバランスですが、長期滞在型としては部屋(荷物を広げるスペース)が手狭に感じました。
朝食に体の暖まるものが少ない印象でした。今では他のビジネスホテルでもお粥があるのが普通と思いますがありませんでした。ソーセージにマスタードが無かったのも、ホテル内レストランとしてはどうかと思いました。お願いしてみたら出して頂けました。レストランが外部委託(テナント)だとしても、「東急」として朝食を食して確認し、指導すべきではないでしょうか?
知り合いが長期滞在しているのですが、ずーっと朝食メニューが一品も変わらないことが分かりました。長期滞在型という売りに対して、相反するサービスではないでしょうか?
また、シーツ交換・風呂掃除等が6日以上されないのもどうかと。シーツ交換も含め、滞在中のお部屋について気にせず過ごせることを想定してウイークリーマンションでなく、東急ステイを選択したのに、希望する場合は有料になるとのこと。また、「洗濯機が部屋にあるので必要なら洗濯して下さい」の説明にはとてもがっかりしました。これならウイークリーマンションと変わらないことになってしまいます。
シーツ交換は2日又は3日おき程度を原則にして、不要の場合には意思表示してもらう方がイメージがよいのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、お客様へご納得頂けるような
きちんとしたご説明ができなかった事、
大変申し訳ございませんでした。
東急ステイは、「都市型コンドミニアム」のようなホテルを目指しており、滞在中は、お客様へよりプライベートな空間をお過ごし頂けるよう、
現在のようなハウスキーパーなどの出入りを最小限に抑えた清掃システムで運営をさせて頂いております。
また、ご朝食につきましても、お客様のご希望にそえず、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きました、貴重なご意見は、
それぞれの担当へきちんとご報告をさせて頂き、
少しでも早い改善に努めて参りたいと思います。
お忙しい中、沢山のご意見を頂きました事、
心より感謝申し上げます。
東急ステイ札幌
フロント 岡本