楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
泉佐野センターホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
5月に2泊宿泊しました。緊急事態宣言の真っ只中の宿泊でしたが、宿泊者にマスクを配布してくれて、入手困難の中大変重宝しました。また、お風呂もトイレとセパレートタイプなので、とても広く、現場作業の疲れをゆっくりと癒すことができました。一つ気になった点は、朝食会場に行っても席への案内がなかったことです。当時はバイキングではなく、和定食へと変更となっていたので、食券を出して持ってきてもらうシステムだったと思うのですが、しばらく勝手に席に座って待たされたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は泉佐野センターホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。 ご滞在中、リラックスしてお過ごし頂けたようで何よりでございます。 また朝食レストランに関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今後このような事がないよう、スタッフにサービスの再教育を行い、再発防止に努めます。 このような時期ですがまた関空利用のご宿泊やお仕事のご予定がありましたら、是非泉佐野センターホテルをご利用頂ければと存じます。 またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。 泉佐野センターホテル フロント
泉佐野センターホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 泉佐野センターホテル のクチコミ
5月に2泊宿泊しました。
緊急事態宣言の真っ只中の宿泊でしたが、宿泊者にマスクを配布してくれて、入手困難の中大変重宝しました。また、お風呂もトイレとセパレートタイプなので、とても広く、現場作業の疲れをゆっくりと癒すことができました。
一つ気になった点は、朝食会場に行っても席への案内がなかったことです。当時はバイキングではなく、和定食へと変更となっていたので、食券を出して持ってきてもらうシステムだったと思うのですが、しばらく勝手に席に座って待たされたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は泉佐野センターホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、リラックスしてお過ごし頂けたようで何よりでございます。
また朝食レストランに関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフにサービスの再教育を行い、再発防止に努めます。
このような時期ですがまた関空利用のご宿泊やお仕事のご予定がありましたら、是非泉佐野センターホテルをご利用頂ければと存じます。
またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
泉佐野センターホテル フロント