3泊で利用しましたが、毎日清掃を行って頂き、綺麗にしてもらいました。
場所もわかりやすいし スーパーも隣にあり とても快適に過ごせました。 お洗濯がホテル内で出来た ら良かったかな。 スーパーの敷地内にあるので 出来ない事はないですが。
良かったです。
駅からも近く、ホテルも新しいので気持ちよく朝を迎えることができました。 また利用したいです。
バスタブが狭い意外はとても満足 シャワーの勢いが最高
駅も近くて部屋も綺麗で良かったです。
ドリップコーヒーが一杯分でいいからあるとうれしいかなと思いました。まあ、前にスーパーもありますから買ってくればいいんですけどね。。。
快適に宿泊できました。ありがとうございました。部屋に目覚まし時計があればより快適に過ごせたと思います。また泊まりたいホテルです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】白山ICよりお車で約10分(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルームわからない事があり、フロントの方に確認したところ、懇切丁寧に、親身に考え、教えていただき、大変感謝しております。
以前にもとまったことがあり、綺麗なホテルです。言う事はないのですが、 部屋に鏡(風呂場にはありますが・・・)がない。 フロントで貸してもらうのだけど、あまりの貧そな・・・ 鏡は最低壁掛けがあったほうが良いと思います。(姿見) あと、時計がない。特に不便はないのだけど、卓上デジタル時計くらいあってもと思います。 その二点だけ気になる点です。綺麗なホテルなのにもったいない。
シンプルな部屋に必要最低限の物って感じでしたが問題ありません 駐車場は敷地内と向かいのスーパーも停めれるので遅く着いても安心です Wi-Fiが繋がるんですが突然切れたり、すごく遅かったりとか終始不安定だったのが気になったとこでしょうか ちょうど複数あるアンテ ナの境界付近の部屋だったからかな?と ドライヤーは机の上に置いてあるのに近くに鏡が無く浴室しか無いのが残念でした 女性はメイクしたりコンタクト付けたりとか座ってしたいですよね? 浴室にあった洗面用にカップが紙コップだったのはちょっとビックリです 夜と朝2回分で2個あるなら良いですが1個でしたのでふにゃふにゃに あと自販機の隣に製氷機も無かったのは残念なポイントです
受付の方の対応が、すごく良かった。
シンプルでキレイなホテルでよく利用させてもらってます。 大きな不満はないですが、部屋にバゲージラックが欲しいところ。
仕事場に近く便利だった
朝食が有料なのに、品数も少なく美味しくない・・・
ちょっとした用事があり、寝るためだけの宿泊で利用しました。 平日夜8時過ぎにチェックイン。 ホテル前の駐車場はいっぱいで、向かいのスーパーの駐車場が第2駐車場となっていました。 フロントが1人なので、他の方がいるとちょっと待ちます。 チェックアクトはカードキーを機会に入れるだけなので簡単です。 道が良く、夜は車通りも少なくゆっくり寝れました。 エアコンも自室で調節でき、ベッドにUSBコンセントもあって良かったです。 お風呂はちょっとカビが気になりました。 鏡は洗面にあるのみです。 部屋から朝日が見れました。 特に問題なく宿泊できました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】白山ICよりお車で約10分(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【禁煙】シングルルームスーパーやコンビニ、飲食店が付近にあり駅からも近いので立地はとても良いと思います。部屋の広さ 、アメニティなどにも概ね満足です! しかし、ベッドのマットレスが硬かったことが気になりました。なかなか寝つけなかったのでその分評価を下げましたが、それ以外で特に気になることはなかったです。
松任駅の北側に歩いて5分以内ぐらい。 南側の飲み屋とかがあるエリアには15分ぐらいはかかります。 部屋はシンプル。きれい。 サービスは最低限ですが必要十分です。カードキーをもらって、出入りはすべてカードのみで人との接触なし。チェックアウトもカードを挿入するだけ。 駐車場もたくさんあります。 駅前にコンビニあり、ドラッグストアあり。 食事も最低限ですが温かく美味しかった。 2日間の宿泊で、清掃なしというエコプランでしたが、タオルとかは交換してもらえるし、歯ブラシも交換してありました。ゴミも回収されていて、エコプランで全然問題なしでした。
航空祭で利用、台風でキャンセルが出たんでしょうね、前々日の予約でした。車でしたので、駅からの利便性は分かりません。運良くホテル内の駐車場で したが、近隣も直ぐでしたので、余程の悪天候でなければ気にならない。スーパーが目の前、コンビニも近く予行で疲れていたのでありがったです。部屋はごく普通です。来年も航空祭の駐車場が当たれば、ここを利用したいですね。水筒への、氷ありがとうございました。ア、忘れたケーブル、来年まで保管して^_^。
白山登山の前泊で利用しました。松任駅までも5分くらいで、近くにローソン、大きめのスーパー、コインランドリーもあって便利。部屋は新しく、落ち着いた内装でとても綺麗でした。コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っています。特に良かったのは、ヘアドライヤー。音が静かなイオンドライヤーで、髪がパサパサにならないタイプで、(ビジネスホテルでは期待もしていなかったので)ちょっと感動しました!一つだけ気になったのは枕カバー(もしくは枕?)の匂い。泊まった部屋のものがたまたまだったのかもしれませんが、ここだけ改善してくれれば言うことなしです。フロントの方の対応も良く、気持ち良く過ごせました!