クチコミ

総合評価
4.10
160
5
37
4
52
3
19
2
4
1
0
部屋
4.10
接客・サービス
4.03
ロケーション
4.07
朝食
3.78
夕食
-
温泉・お風呂
3.80
設備
3.97
清潔さ
4.18
112
4
ビジネス
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

3泊で利用しましたが、毎日清掃を行って頂き、綺麗にしてもらいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
16
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 滞在中、気持ちよくお過ごしいただけたようで安心いたしました。 またの機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2024-12-28
4
ビジネス
家族
2024年11月宿泊
ポンチャン3310
50代/女性|79 件のクチコミ

場所もわかりやすいし スーパーも隣にあり とても快適に過ごせました。 お洗濯がホテル内で出来たら良かったかな。 スーパーの敷地内にあるので 出来ない事はないですが。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルはスーパーやドラッグストア、飲食店、お弁当屋さんも近くにあり長期滞在にも便利な好立地となっております。 またの機会がございましたらご利用をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2024-12-13
4
ビジネス
一人
2024年11月宿泊
kenaimo
50代/男性|8 件のクチコミ

良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 金沢観光やビジネスでのご利用等アクセスも良く好立地となっております。 またのご利用をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2024-12-13
5
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
88バブルス88
40代/男性|37 件のクチコミ

駅からも近く、ホテルも新しいので気持ちよく朝を迎えることができました。 また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また利用したいとのお言葉ありがとうございます。 今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。 またお近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2024-10-24
4
その他
一人
2024年5月宿泊
投稿者さん
28 件のクチコミ

バスタブが狭い意外はとても満足 シャワーの勢いが最高


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
9
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけましたなら幸いに思います。 またお近くにお越しの際はご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
2024-06-27
4
ビジネス
一人
2024年4月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

駅も近くて部屋も綺麗で良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。 またお近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
2024-05-01
5
レジャー
一人
2023年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

ドリップコーヒーが一杯分でいいからあるとうれしいかなと思いました。まあ、前にスーパーもありますから買ってくればいいんですけどね。。。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 コーヒーに関してでございますが、ドリップコーヒーのご用意はございませんが、スティックタイプのコーヒーでしたらお部屋にご用意がございました。 ご希望の物ではございませんが、またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
2023-10-29
5
ビジネス
一人
2023年10月宿泊
満腹感スラッシュ
40代/男性|28 件のクチコミ

快適に宿泊できました。ありがとうございました。部屋に目覚まし時計があればより快適に過ごせたと思います。また泊まりたいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】白山ICよりお車で約10分(素泊まり)

19
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく思います。 目覚まし時計に関しましては、貸出品としてご用意しております。 またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 またのご来館を心よりお待ちしております。
2023-10-27
5
ビジネス
一人
2023年6月宿泊
チームギンパラ
50代/男性|118 件のクチコミ

わからない事があり、フロントの方に確認したところ、懇切丁寧に、親身に考え、教えていただき、大変感謝しております。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。従業員一同、大変励みになります。 今後もお客様に寄り添った接客を心がけて参ります。 またお近くにお越しの際にはご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
2023-06-17
3
ビジネス
一人
2024年10月宿泊
チームギンパラ
60代/男性|118 件のクチコミ

以前にもとまったことがあり、綺麗なホテルです。言う事はないのですが、 部屋に鏡(風呂場にはありますが・・・)がない。 フロントで貸してもらうのだけど、あまりの貧そな・・・ 鏡は最低壁掛けがあったほうが良いと思います。(姿見) あと、時計がない。特に不便はないのだけど、卓上デジタル時計くらいあってもと思います。 その二点だけ気になる点です。綺麗なホテルなのにもったいない。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
1
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのにご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。 貴重なご意見とし今後の参考とさせていただきます。 またお近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2024-10-24
3
レジャー
一人
2024年9月宿泊
投稿者さん
24 件のクチコミ

シンプルな部屋に必要最低限の物って感じでしたが問題ありません 駐車場は敷地内と向かいのスーパーも停めれるので遅く着いても安心です Wi-Fiが繋がるんですが突然切れたり、すごく遅かったりとか終始不安定だったのが気になったとこでしょうか ちょうど複数あるアンテナの境界付近の部屋だったからかな?と ドライヤーは机の上に置いてあるのに近くに鏡が無く浴室しか無いのが残念でした 女性はメイクしたりコンタクト付けたりとか座ってしたいですよね? 浴室にあった洗面用にカップが紙コップだったのはちょっとビックリです 夜と朝2回分で2個あるなら良いですが1個でしたのでふにゃふにゃに あと自販機の隣に製氷機も無かったのは残念なポイントです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂きましたのにご不便をお掛けし申し訳ございません。 頂戴しましたご意見を参考により一層サービス向上に努めてまいります。 またの機会がございましたらご来館をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2024-09-28
3
ビジネス
一人
2025年3月宿泊
まや&さき
40代/男性|10 件のクチコミ

受付の方の対応が、すごく良かった。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。 お客様から頂きましたお言葉を励みに従業員一同努力して参ります。 またの機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
2025-03-25
3
ビジネス
一人
2024年5月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

シンプルでキレイなホテルでよく利用させてもらってます。 大きな不満はないですが、部屋にバゲージラックが欲しいところ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 またお近くにお越しの際はご利用をお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
2024-05-17
3
ビジネス
一人
2023年11月宿泊
投稿者さん
78 件のクチコミ

仕事場に近く便利だった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当ホテルはJR松任駅から徒歩五分程の場所にございます。金沢観光、また出張などのお仕事でのご利用にもアクセスは良好でございます。 またの機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
2023-11-27
3
レジャー
一人
2023年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

朝食が有料なのに、品数も少なく美味しくない・・・


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
12
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、朝食に関しましてお客様のご期待にそえず申し訳ございませんでした。 頂きました貴重なご意見を参考に改善を進めてまいります。 お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。 またの機会がございましたらご来館を心よりお待ちしております。
2023-10-27
4
その他
一人
2023年3月宿泊
ri-ko3399
40代/女性|25 件のクチコミ

ちょっとした用事があり、寝るためだけの宿泊で利用しました。 平日夜8時過ぎにチェックイン。 ホテル前の駐車場はいっぱいで、向かいのスーパーの駐車場が第2駐車場となっていました。 フロントが1人なので、他の方がいるとちょっと待ちます。 チェックアクトはカードキーを機会に入れるだけなので簡単です。 道が良く、夜は車通りも少なくゆっくり寝れました。 エアコンも自室で調節でき、ベッドにUSBコンセントもあって良かったです。 お風呂はちょっとカビが気になりました。 鏡は洗面にあるのみです。 部屋から朝日が見れました。 特に問題なく宿泊できました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】白山ICよりお車で約10分(素泊まり)

19
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お部屋からの朝日や問題なくご宿泊いただけました事、安心いたしました。 ただ、チェックインの際にお待たせしました事、お風呂のカビに関しましては大変申し訳ございませんでした。 清掃スタッフにも共有いたしまして、隅々まで気を付けてまいります。 お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。 またのご利用を心よりお待ちしております。
2023-03-21
4
その他
一人
2023年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

スーパーやコンビニ、飲食店が付近にあり駅からも近いので立地はとても良いと思います。部屋の広さ、アメニティなどにも概ね満足です! しかし、ベッドのマットレスが硬かったことが気になりました。なかなか寝つけなかったのでその分評価を下げましたが、それ以外で特に気になることはなかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
1
7
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 概ねご満足いただけましたようで安心いたしました。 しかしながら、マットレスに関しましては貴重なご意見としまして今後の課題とさせて頂きます。 お仕事などでお近くにお越しの際にはまたのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
2023-02-26
5
レジャー
一人
2022年11月宿泊
dbi27
40代/男性|18 件のクチコミ

松任駅の北側に歩いて5分以内ぐらい。 南側の飲み屋とかがあるエリアには15分ぐらいはかかります。 部屋はシンプル。きれい。 サービスは最低限ですが必要十分です。カードキーをもらって、出入りはすべてカードのみで人との接触なし。チェックアウトもカードを挿入するだけ。 駐車場もたくさんあります。 駅前にコンビニあり、ドラッグストアあり。 食事も最低限ですが温かく美味しかった。 2日間の宿泊で、清掃なしというエコプランでしたが、タオルとかは交換してもらえるし、歯ブラシも交換してありました。ゴミも回収されていて、エコプランで全然問題なしでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
この度はニュー松任ターミナルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 当ホテルの近くにはコンビニやドラックストアの他にもスーパーやホームセンターもあり、お仕事でご宿泊されるお客様には便利な立地となっております。エコプランの他にも色々なプランをご用意しておりますので、またの機会がございましたらご利用頂きますよう、ご来館を心よりお待ちしております。
2022-12-01
4
レジャー
一人
2022年9月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

航空祭で利用、台風でキャンセルが出たんでしょうね、前々日の予約でした。車でしたので、駅からの利便性は分かりません。運良くホテル内の駐車場でしたが、近隣も直ぐでしたので、余程の悪天候でなければ気にならない。スーパーが目の前、コンビニも近く予行で疲れていたのでありがったです。部屋はごく普通です。来年も航空祭の駐車場が当たれば、ここを利用したいですね。水筒への、氷ありがとうございました。ア、忘れたケーブル、来年まで保管して^_^。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
ニュー松任ターミナルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 当ホテルは徒歩2分程の場所に第2駐車場もご用意しておりますし、JR松任駅からも徒歩5分程の立地となっております。 航空祭が開催される前日は例年大変混み合いますが、またの機会がございましたら是非ご利用をお待ちしております。
2022-09-23
5
レジャー
一人
2021年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

白山登山の前泊で利用しました。松任駅までも5分くらいで、近くにローソン、大きめのスーパー、コインランドリーもあって便利。部屋は新しく、落ち着いた内装でとても綺麗でした。コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っています。特に良かったのは、ヘアドライヤー。音が静かなイオンドライヤーで、髪がパサパサにならないタイプで、(ビジネスホテルでは期待もしていなかったので)ちょっと感動しました!一つだけ気になったのは枕カバー(もしくは枕?)の匂い。泊まった部屋のものがたまたまだったのかもしれませんが、ここだけ改善してくれれば言うことなしです。フロントの方の対応も良く、気持ち良く過ごせました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
このたびはニュー松任ターミナルホテルをご利用いただき、ありがとうございました。 ご満足いただけました事、大変うれしく思います。しかしながら、枕の件でご満足いただけませんでした事申し訳ございませんでした。 今後の課題とさせていただきたいと思います。 またの機会がございましたらぜひ、ご利用くださいますようお願いいたします。 貴重なご意見ありがとうございました。
2021-10-25