楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-20 20:15:13

清潔さ、ベッドの硬さ、ドリンクと食事サービス、価格、
基本的には満足いくホテルです。
ただ以下の2点が酷かったので改善して欲しいです。
○朝4時ごろにルームメイキング用の備品搬入をやっている。
ドアが薄いのもあるが、結構ビックリする音だった。
作業者に文句を言ったが、こんな時間にやっているホテル聞いたことない。
○大浴場のバスマットが、これでもかってくらいビショビショ。
交換するマニュアルが無いのか?
気持ち悪い風呂上がりとなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-06-16 19:57:33

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながらご期待に添えなかった点もあること、大変申し訳ございません。

清掃スタッフへの騒音の件はさっそく指導いたしました。
大浴場のバスマットの件も見回りの強化で対応して参ります。

甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら
お客さまご自身の目で改善された様子を確認くだされば幸いに存じます。

この度は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】