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くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
4箇所目のくれたけグループホテルの利用でした。他の方も書かれていますが、スタッフの手際の悪さが目につきました。朝食もくれたけグループにしては貧素(例によってカレーはありますが)な感じでした。部屋はオープン直後ですので当然きれい、掃除も行き届いていた分、スタップ(特にフロント)の未熟さが目立ちました(下手ではない)。
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毎々の当グループのお引き立てありがとうございます。また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対や朝食の内容につきまして至らない点があったことをお詫び申し上げます。オープン直後であることは言い訳にはなりません。グループの一員として誠心誠意のご対応を提供できるよう早急にスタッフのスキルの向上に努めてまいります。また朝食につきましても皆さまのご意見を参考に改善してまいります。まずは取り急ぎ白米のご用意をさせていただきました。甚だ勝手とは存じますが、またの機会がございましたら改善された様子をお客さまご自身でご確認いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。フロント 笠原
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投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
4箇所目のくれたけグループホテルの利用でした。他の方も書かれていますが、スタッフの手際の悪さが目につきました。朝食もくれたけグループにしては貧素(例によってカレーはありますが)な感じでした。部屋はオープン直後ですので当然きれい、掃除も行き届いていた分、スタップ(特にフロント)の未熟さが目立ちました(下手ではない)。
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毎々の当グループのお引き立てありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対や朝食の内容につきまして至らない点があったことをお詫び申し上げます。
オープン直後であることは言い訳にはなりません。グループの一員として誠心誠意のご対応を提供できるよう
早急にスタッフのスキルの向上に努めてまいります。
また朝食につきましても皆さまのご意見を参考に改善してまいります。
まずは取り急ぎ白米のご用意をさせていただきました。
甚だ勝手とは存じますが、またの機会がございましたら
改善された様子をお客さまご自身でご確認いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
フロント 笠原