楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.43
  • 食事3.74

総合4

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-24 09:22:22

4月21日に一泊しました。新しいホテルでとても綺麗でした。値段も安く満足です。

1、まず入り口が分かりにくいです。看板的なものは建物の上にはありますが、目の高さにはありません。

2、廊下の声が響きます。

3、駐車場はフロントで地図をもらってからにすると良いです。電話で聞きましたがわからないです。

4、朝御飯は ハンバーガーとカレーです。年配の方は食べるものがなさそうでした。そして混んでいます。
味噌汁?醤油?があれば良いのに。

5、フロントは アメニティーの説明もなく、慣れてない感じでバタバタしてます。

新しいホテルに泊まれたことに満足です。少し経てば…立地も良いので良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-06-19 05:53:52

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お客さまより頂戴いたしましたご意見を1つ1つを大切に拝読させていただきました。
改善すべき点が多数あるにも関わらず「少し経てば…いいホテルだと思います」との寛大なお言葉に感謝申し上げますとともに、
ご期待に添えるホテルとなるよう早急に改善してまいりたいと存じます。

現在は朝食メニューの見直しとフロントでの説明の徹底を行っております。
ゆくゆくはそのほかのご提案にも何らかの形で対応させていただきたく思っております。

貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
くれたけイン名古屋久屋大通【オープン記念プラン★】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】