楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
4月16日宿泊。オープン2日目で何も言う事が無いが、外国人用ホテルとしか言いようが無い朝食会場はほぼほぼ外国の方。マナーもあったもんじゃない最低。フロント対応も悪かった。以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。せっかく当館をお選び頂きましたのにご期待に添えず申し訳ございません。早急にフロントスタッフのスキルの向上に努めるとともに、団体旅行客の方へのご案内方法など改めて対応を考えて参ります。この度の不手際を伏してお詫び申しあげます。フロント 笠原
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
4月16日宿泊。オープン2日目で何も言う事が無いが、外国人用ホテルとしか言いようが無い朝食会場はほぼほぼ外国の方。マナーもあったもんじゃない最低。フロント対応も悪かった。以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
せっかく当館をお選び頂きましたのにご期待に添えず申し訳ございません。
早急にフロントスタッフのスキルの向上に努めるとともに、団体旅行客の方へのご案内方法など改めて対応を考えて参ります。
この度の不手際を伏してお詫び申しあげます。
フロント 笠原