楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オープン2日目に宿泊しましたので、スタッフさん達もまだ不慣れな感じが見受けられました。朝食バイキングでしたが、ほとんど品切れ?調理が間に合ってない?感じでした。気になったのは、大浴場の入口の脱衣場側の床面がかなり濡れていた点。風呂側から漏れない工夫をした方がいいのでは?その他は特に悪い点はありませんでした。新しい建物で、綺麗だし、匂いも気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて御礼申し上げます。スタッフの接遇や朝食の補充・大浴場の管理など至らない点がありましたにもかかわらず好意的なコメントも併せてお寄せいただいたことに感謝申し上げます。早急に改善点をスタッフ一同で協議し、取り組んで参ります。甚だ勝手ではございますがまたの機会がございましたらお客さま自身で改善された様子をご確認くだされば幸いでございます。お客さまと再びお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。フロント 笠原
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
オープン2日目に宿泊しましたので、スタッフさん達もまだ不慣れな感じが見受けられました。朝食バイキングでしたが、ほとんど品切れ?調理が間に合ってない?感じでした。
気になったのは、大浴場の入口の脱衣場側の床面がかなり濡れていた点。風呂側から漏れない工夫をした方がいいのでは?
その他は特に悪い点はありませんでした。新しい建物で、綺麗だし、匂いも気になりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用いただき重ねて御礼申し上げます。
また ご多忙のところ、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接遇や朝食の補充・大浴場の管理など至らない点がありましたにもかかわらず
好意的なコメントも併せてお寄せいただいたことに感謝申し上げます。
早急に改善点をスタッフ一同で協議し、取り組んで参ります。
甚だ勝手ではございますがまたの機会がございましたら
お客さま自身で改善された様子をご確認くだされば幸いでございます。
お客さまと再びお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 笠原