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くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合3

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-14 19:14:20

満室で混んでいたのは仕方ないが、そんなことはわかりきっているわけで、朝食会場はめちゃめちゃ。スタッフの方も仕切りを入れてくれないので先に待っていた方が後からきた外国人に割り込まれたり、それを言っても「すいませんね」だけ言って終わり。
「席を先にお取りください」もエレベーターを降りてわざわざ横を見ないとわからない。

外国の方もたくさんおられるので、わからないことも多いでしょう。せめて並ぶように線を引くくらいはすぐにできると思います。
スタッフが悪いのではなく、キャパに対して従業員が足りないだけにもみえます。
せっかく食事は美味しいのに大変もったいないです。

こんなことでせっかくの旅がつまらなくなってしまうことがあります。もう少し考慮を。

その他は全体的に快適でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-06-21 21:17:50

この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

いかに多くのご滞在の方がいらっしゃっても、快適な朝食をご提供するのは我々の責務でございます。
また、言葉づかいや席の確保につきましてもお客さまのご指摘通り 私共の不徳の致すところでございます。
お客さまのお気持ちを拝察するにお詫びの言葉もございません。

早急にスタッフ一同でこれからの対応を協議してまいります。
いかに改善されようとお客さまのお気持ちが晴れることはないと重々承知しておりますが、
もしもまたの機会をいただけるならばその際は
改善されたご様子をお客さま自身でご確認いただければ幸いに存じます。

この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
くれたけイン名古屋久屋大通【オープン記念プラン★】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】