楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
満室で混んでいたのは仕方ないが、そんなことはわかりきっているわけで、朝食会場はめちゃめちゃ。スタッフの方も仕切りを入れてくれないので先に待っていた方が後からきた外国人に割り込まれたり、それを言っても「すいませんね」だけ言って終わり。「席を先にお取りください」もエレベーターを降りてわざわざ横を見ないとわからない。外国の方もたくさんおられるので、わからないことも多いでしょう。せめて並ぶように線を引くくらいはすぐにできると思います。スタッフが悪いのではなく、キャパに対して従業員が足りないだけにもみえます。せっかく食事は美味しいのに大変もったいないです。こんなことでせっかくの旅がつまらなくなってしまうことがあります。もう少し考慮を。その他は全体的に快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。いかに多くのご滞在の方がいらっしゃっても、快適な朝食をご提供するのは我々の責務でございます。また、言葉づかいや席の確保につきましてもお客さまのご指摘通り 私共の不徳の致すところでございます。お客さまのお気持ちを拝察するにお詫びの言葉もございません。早急にスタッフ一同でこれからの対応を協議してまいります。いかに改善されようとお客さまのお気持ちが晴れることはないと重々承知しておりますが、もしもまたの機会をいただけるならばその際は改善されたご様子をお客さま自身でご確認いただければ幸いに存じます。この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。フロント 笠原
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
満室で混んでいたのは仕方ないが、そんなことはわかりきっているわけで、朝食会場はめちゃめちゃ。スタッフの方も仕切りを入れてくれないので先に待っていた方が後からきた外国人に割り込まれたり、それを言っても「すいませんね」だけ言って終わり。
「席を先にお取りください」もエレベーターを降りてわざわざ横を見ないとわからない。
外国の方もたくさんおられるので、わからないことも多いでしょう。せめて並ぶように線を引くくらいはすぐにできると思います。
スタッフが悪いのではなく、キャパに対して従業員が足りないだけにもみえます。
せっかく食事は美味しいのに大変もったいないです。
こんなことでせっかくの旅がつまらなくなってしまうことがあります。もう少し考慮を。
その他は全体的に快適でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
いかに多くのご滞在の方がいらっしゃっても、快適な朝食をご提供するのは我々の責務でございます。
また、言葉づかいや席の確保につきましてもお客さまのご指摘通り 私共の不徳の致すところでございます。
お客さまのお気持ちを拝察するにお詫びの言葉もございません。
早急にスタッフ一同でこれからの対応を協議してまいります。
いかに改善されようとお客さまのお気持ちが晴れることはないと重々承知しておりますが、
もしもまたの機会をいただけるならばその際は
改善されたご様子をお客さま自身でご確認いただければ幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。
フロント 笠原