楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合5

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-09 18:55:28

初めて宿泊しました!
接客もよくできたてなので客室も綺麗だし、お風呂は利用していないのでなんとも言えませんが。
受付の横に必要なアメニティを取り、漫画も置いてあったり、すぐ近くにはファミリーマート、ウェルカムドリンクも種類豊富で大変美味しかったです。
朝ごはんにハヤシライスやスープ、4種類ぐらいのおかず
ヨーグルト、ドリンクがあります。
お米がないとか品が少ない等書かれてる方がいますが、無料で朝食が付いていてこのクオリティだったら
大満足なんじゃないでしょうか?
心が狭いといいますか、もっと良い朝食が食べたかったらちがうホテルで朝食付きのホテルを選んだらいかがですか?と言いたいです。

たしかにエレベーターは朝食時は混みます。
団体客が多いかな?と散見されました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-06-15 09:32:37

この度は数あるホテルから当館をお選び下さり誠にありがとうございます。
また ご多忙のところ、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

スタッフの接遇や客室の清掃状況、朝食やウェルカムドリンクサービスなど
多くのお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。

しかしながらエレベーターの混雑につきましてはご不便をおかけいたしました。
すこしでも混雑が緩和できるような方法をスタッフで考えて参りたいと思います。

またの機会がございましたら是非、当館をよろしくお願いいたします。
お客さまと再びお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】ふたりでのんびり12時レイトアウト☆《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(160cmベッド)Wi-Fi完備】