楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回はなんだ。食事の時の接客なんだ。ごはんはありませんか。って聞いてるのに、返答はないって、なんだ。ございませんだろ。カレーはなににつけてたべるんだ。ハンバーガーセットもなくなってるぞ。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださいまして誠にありがとうございます。また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。しかしながらご滞在中は当館のスタッフの接遇に至らぬ点がありました。お客さまのお気持ちを拝察するにいくらお詫びの言葉を重ねようともご気分が晴れることはないと存じます。該当スタッフには改めて早急に指導いたしました。言葉遣いひとつで私どもが皆さまにお与えする印象は変わって参ります。この度の出来事はその認識が欠如していたために起こったのだと感じております。いかに改善していこうともお客さまに対してしてしまったことは取り戻せませんが、これからはこのようなお気持ちにさせることのないよう改めてスタッフの意識指導を徹底して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。くれたけイン名古屋久屋大通 フロント
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
今回はなんだ。食事の時の接客なんだ。
ごはんはありませんか。って聞いてるのに、返答はないって、なんだ。
ございませんだろ。カレーはなににつけてたべるんだ。ハンバーガーセットもなくなってるぞ。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中は当館のスタッフの接遇に至らぬ点がありました。
お客さまのお気持ちを拝察するにいくらお詫びの言葉を重ねようともご気分が晴れることはないと存じます。
該当スタッフには改めて早急に指導いたしました。
言葉遣いひとつで私どもが皆さまにお与えする印象は変わって参ります。
この度の出来事はその認識が欠如していたために起こったのだと感じております。
いかに改善していこうともお客さまに対してしてしまったことは取り戻せませんが、
これからはこのようなお気持ちにさせることのないよう改めてスタッフの意識指導を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
くれたけイン名古屋久屋大通 フロント