楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-15 16:48:22

今回はなんだ。食事の時の接客なんだ。
ごはんはありませんか。って聞いてるのに、返答はないって、なんだ。
ございませんだろ。カレーはなににつけてたべるんだ。ハンバーガーセットもなくなってるぞ。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-06-22 18:18:27

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて厚く御礼申し上げます。

しかしながらご滞在中は当館のスタッフの接遇に至らぬ点がありました。
お客さまのお気持ちを拝察するにいくらお詫びの言葉を重ねようともご気分が晴れることはないと存じます。
該当スタッフには改めて早急に指導いたしました。

言葉遣いひとつで私どもが皆さまにお与えする印象は変わって参ります。
この度の出来事はその認識が欠如していたために起こったのだと感じております。

いかに改善していこうともお客さまに対してしてしまったことは取り戻せませんが、
これからはこのようなお気持ちにさせることのないよう改めてスタッフの意識指導を徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】