楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.94
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合4

inamasa3621さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

inamasa3621さん [50代/女性] 2018-07-02 10:59:50

6/29から1泊宿泊しました。
まず、残念だったのは、
チェックインの時、隣で別の方には朝食・お風呂・ハッピーアワーの説明をしていましたが、私の担当の方は、何も説明なく手続き終了??

部屋に入って館内の案内を見て詳しく理解しましたが、
やはりチェックインの時に説明してほしかったです

それ以外は、
大浴場でゆっくりお風呂に入れたし、無料朝食やハッピーアワーのドリンクサービスも
嬉しかったです。

駅(EVあり)からも近く、コンビニ(ファミマ)も近くにありました。

新しいホテルなので、奇麗だしベッドもゆったりサイズでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-07-04 05:14:05

この度は数あるホテルからくれたけイン名古屋久屋大通をお選びくださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

当館の立地や設備ついてお褒め下さり光栄でございます。
しかしながらチェックイン時のご案内不足につきましては申し訳ございませんでした。

皆さまに等しくサービスをご提供することは私どもの責務でございます。
今一度、基本に立ち戻り1人ひとりに心のこもったおもてなしを提供できるよう意識改革をしてまいります。

いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないと存じますが、
またの機会がございましたら改善された様子をお客さま自身でご確認下されば幸いでございます。

貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】