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くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

部屋5

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-19 10:13:05

7/7に宿泊しました。

一言で言うと、大変残念でした。

まずホテルの建物自体がわからず、素通りをしてしまいました。
夜間はホテルの看板ぐらいわかるようにした方が良いのでは?

7/8の早朝5時半頃にけたたましい音で火災報知器発報。すぐに火災ではないアナウンスあり安心はしたが、安眠は妨げられた。原因は不明だが、メンテナンスしっかりできているのか?
でもまだここまでは許せる。問題はフロントの対応。チェックアウトの際に謝罪があってしかるべきではないのか?全くそのことには触れなかった。不愉快になるので何も言わなかったが、本当にがっかりした。

他には、朝食会場とエレベーターの間にパーテーションでも設置したら?朝入浴する客と食事する客がもろに鉢合わせ。
お互いに気持ち良いものではない。

大浴場は中浴場だけどあるだけありがたい。一番奥(左端)の洗い場の左の壁に清掃用と思われるハンドルが取り外しできる蛇口が付いているが、これが危険。どうしてこんな位置にすねにぶつけてくださいと言わんばかりのところに設置したのでしょうか。

安全面でもう一つ。
外国人の宿泊客が多いホテルと思われますが、例の火災報知器発報のアナウンスが日本語のみ。誤報であったことも彼らにはわからない。ご検討の余地あるのでは。

部屋は良いだけにフロントの対応が良くなるだけで満足度は上がると思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-08-07 21:16:54

この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。

お客さまのご指摘を1つ1つ拝見し、施設の構造上のことはもちろんのこと
「お客さま目線」にたってのおもてなしの心が欠けていたということを強く思いました。
これはひとえに責任者である私の不徳の致すところでございます。
まずは取り急ぎ、スタッフ全員で「ホテル業とはなんたるか」を今一度考えなおし、業務に反映させてまいります。

お休み中の方、朝食をお召し上がりの方、外国人の方…。
それぞれのシーンにあった適切なご案内や環境づくりができるよう今一度体制を見直してまいります。

この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

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