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くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

食事3

とだっち7さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

とだっち7さん [50代/男性] 2018-08-03 19:54:32

*午後7時半頃でしたが、チェックインの長い行列ができていました。二人のうち一人が、トラブル対応をしていたようですが、もう一人いないのかな、と思いました。
*部屋に入ると、誰かの荷物がありました。勝手に相部屋にされたようです。すぐに別の部屋にしてもらいましたが、逆の立場であれば、非常に気持ち悪いです。今まで、何十年も、月に1~3回のペースで国内外のホテルに宿泊しましたが、初めての経験でした。フロントの方の対応は悪くないので、システムとして、部屋の二重貸し出しができてしまうことが、問題なのではないでしょうか?
(部屋の1点は、そういう意味の1点です)
*夕食は、ホテルのクーポンで紹介された3つのお店の一つに行きました。非常においしい料理で、大満足でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
くれたけイン名古屋久屋大通 2018-08-06 18:16:32

この度は数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらずご期待に添えず誠に申し訳ございません。

チェックイン時の混雑につきましてはフロントのパソコンを早急に増設し
よりスピーディに対応できるよう体制を整えて参ります。

またご案内の客室につきましては当館のスタッフ間の引継ぎミスがあり
別のお客さまがいらっしゃるお部屋にご案内をしてしまったことが原因で御座いました。
「皆さまに安心で快適な部屋を提供する」というホテル業の基本に立ち戻り
今後このようなことがないよう取り組んで参ります。

いかに改善されようともお客さまのお気持ちが晴れることはないかと思いますが、
頂いたお言葉を胸に ホテルマンとして、くれたけグループとしての自覚を持ちホテル運営をしてまいります。

この度は大変貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。

くれたけイン名古屋久屋大通 フロント

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】名古屋久屋大通に4/15オープン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
とだっち7さん
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