楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-14 20:13:08

15時にチェックインをしてコンビニへ買い物にいこうとエレベーターを押すも
7Fで止まって2台とも動かない。
急いでいた為イライラしながら待つも一向にエレベーターは動かない。
やっと来たと思ったら従業員が清掃道具を持ったまま乗っていたので、
お前らが使ってるから、
全然こないじゃないか15時はチェックインの時間だろと一喝するも無言で降りていった。

コンビニで買い物を済まして彼女と合流してエレベーターを押すがまた来ない。
15時40分頃だったがまた従業員が3人も乗っていた。
さすがに呆れて物が言いえない。
差別ではないが外人の従業員が喋りながら仕事してますよお偉いさん。

麻風呂に7時45分に行くも、
湯船もぬるくシャワーもぬるいので、
しょうがなくサウナに12分入った。
何のた為の大浴場ですかお偉いさん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
くれたけイン名古屋久屋大通 2019-12-25 02:51:56

投稿者 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また貴重なご意見お寄せいただきありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備の運用、従業員の教育、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF ビジネス&観光旅行に最適《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【<喫煙>シングル/Wi-Fi完備】