楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
食事1
・ホテル名の表示がわかりにくく通り過ぎてしまった。・朝食担当の人もただ立っているのではなく気を利かせて欲しい。・朝食を摂る場所が狭くて、後ろを通る人に何度も座っている椅子につまずかれたり、自分 の席に戻る際も狭くて遠回りしたり清々としませんでした。 ・朝7時頃に1Fの女性用浴場に行ったらバスマット2枚がビショビショで気持ち悪くて、その まま止めて部屋に戻りました。・9時半頃にチェックアウトしようとエレベーターに乗ったら、途中の階で止まり清掃担当 の人が、使用したシーツ等を入れたコンテナのような物でエレベーターの出入り口を塞ぎ 扉を開けたままコンテナ2つをエレベーターの中に乗せ、一つ下の階でまた降りたりと 自分優先の作業をしてしまい、1Fに辿り着くのにかなりの時間をとられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず残念でなりません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
・ホテル名の表示がわかりにくく通り過ぎてしまった。
・朝食担当の人もただ立っているのではなく気を利かせて欲しい。
・朝食を摂る場所が狭くて、後ろを通る人に何度も座っている椅子につまずかれたり、自分 の席に戻る際も狭くて遠回りしたり清々としませんでした。
・朝7時頃に1Fの女性用浴場に行ったらバスマット2枚がビショビショで気持ち悪くて、その まま止めて部屋に戻りました。
・9時半頃にチェックアウトしようとエレベーターに乗ったら、途中の階で止まり清掃担当 の人が、使用したシーツ等を入れたコンテナのような物でエレベーターの出入り口を塞ぎ 扉を開けたままコンテナ2つをエレベーターの中に乗せ、一つ下の階でまた降りたりと 自分優先の作業をしてしまい、1Fに辿り着くのにかなりの時間をとられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず残念でなりません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。