楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

サービス1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-21 16:41:30

・ホテル名の表示がわかりにくく通り過ぎてしまった。
・朝食担当の人もただ立っているのではなく気を利かせて欲しい。
・朝食を摂る場所が狭くて、後ろを通る人に何度も座っている椅子につまずかれたり、自分 の席に戻る際も狭くて遠回りしたり清々としませんでした。 
・朝7時頃に1Fの女性用浴場に行ったらバスマット2枚がビショビショで気持ち悪くて、その まま止めて部屋に戻りました。
・9時半頃にチェックアウトしようとエレベーターに乗ったら、途中の階で止まり清掃担当 の人が、使用したシーツ等を入れたコンテナのような物でエレベーターの出入り口を塞ぎ 扉を開けたままコンテナ2つをエレベーターの中に乗せ、一つ下の階でまた降りたりと  自分優先の作業をしてしまい、1Fに辿り着くのにかなりの時間をとられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
くれたけイン名古屋久屋大通 2019-12-25 02:38:37

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず残念でなりません。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFF!ビジネス&観光旅行に最適《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】