楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
立地2
初めて連泊したのですが、清掃時間中に部屋から出たら廊下が散らかってるように感じました。清掃中だから仕方ないのかもしれないですが、もう少し整理してほしいです。あと、清掃不要にした際新しいタオルやアメニティをドア前に置いておいてもらえるのですが、袋に入れてドアノブにかけておいていただけるのかと思いきや、袋には入っていましたが床に置かれてたのはびっくりしました。床に置かれていたホテルは初めてです。前回宿泊した際チェックイン時の対応が悪くてもう泊まらないと思ったのですが、やはり安くて建物も綺麗なので今回利用させていただきました。今回チェックイン時対応していただいた方は、とても親切にしていただき好印象でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。前回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
初めて連泊したのですが、清掃時間中に部屋から出たら廊下が散らかってるように感じました。清掃中だから仕方ないのかもしれないですが、もう少し整理してほしいです。
あと、清掃不要にした際新しいタオルやアメニティをドア前に置いておいてもらえるのですが、袋に入れてドアノブにかけておいていただけるのかと思いきや、袋には入っていましたが床に置かれてたのはびっくりしました。床に置かれていたホテルは初めてです。
前回宿泊した際チェックイン時の対応が悪くてもう泊まらないと思ったのですが、やはり安くて建物も綺麗なので今回利用させていただきました。今回チェックイン時対応していただいた方は、とても親切にしていただき好印象でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
前回のご滞在では、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。