楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

食事4

keikei0316さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

keikei0316さん [50代/女性] 2020-02-11 16:02:48

フロントの男性が無愛想で説明もほとんどなく、お風呂のカードの説明もなし。アメニティの説明もなし。本当に感じが悪かった。朝あった時もこっちから挨拶しても笑顔の一つもない。
到着時間が21時過ぎていたのでハッピーアワーもなく、嫌な印象しかなかった。
良かった点はベッドが大きかった事と、朝ご飯の内容のみ。フロントはホテルの第一印象を決める所なので がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020-02-14 12:11:05

keikei0316 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】特別割引・楽天ポイント10%プラン!しかも無料朝食付き&ハッピーアワー&浴場あり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】