楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの男性が無愛想で説明もほとんどなく、お風呂のカードの説明もなし。アメニティの説明もなし。本当に感じが悪かった。朝あった時もこっちから挨拶しても笑顔の一つもない。到着時間が21時過ぎていたのでハッピーアワーもなく、嫌な印象しかなかった。良かった点はベッドが大きかった事と、朝ご飯の内容のみ。フロントはホテルの第一印象を決める所なので がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
keikei0316 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
Guest House TSUU(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-02-22 15:52:25
くれたけイン名古屋久屋大通(愛知県)
2.0
投稿日:2020-02-11 16:02:48
ホテルアストンプラザ姫路(兵庫県)
投稿日:2020-02-11 13:57:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
keikei0316さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
フロントの男性が無愛想で説明もほとんどなく、お風呂のカードの説明もなし。アメニティの説明もなし。本当に感じが悪かった。朝あった時もこっちから挨拶しても笑顔の一つもない。
到着時間が21時過ぎていたのでハッピーアワーもなく、嫌な印象しかなかった。
良かった点はベッドが大きかった事と、朝ご飯の内容のみ。フロントはホテルの第一印象を決める所なので がっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
keikei0316 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
スタッフの接客につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
今後同様の事のないよう、スタッフの再教育・指導を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。