楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合1

まみこ371016さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

まみこ371016さん [50代/女性] 2020-09-25 09:56:21

2泊お世話になりました。
駅から歩いて少し遠いです。
4連休中のためか、大浴場は21時ぐらいから、3密状態で2泊中一度も入浴できませんでした。大浴場はすごく狭く6人ぐらいで、脱衣室もいっぱいです。フロントの人も混雑の時だけ時間
予約制限をした方が、いいです。それか、 空いたら電話して頂けるとか不親切です。フロントで、入浴ガードを渡す意味なし。大浴場があるので、このホテルに決めたのに家庭風呂を少し大きくした感じです。
朝食も混雑で、テーブルでは椅子一つ開けているのですが、通路が狭くぶつかりそうになるし、椅子で、通れない。車椅子は絶対無理です。
部屋は、綺麗でしたが椅子に何かこぼした後があり拭いてから座りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
くれたけイン名古屋久屋大通 2020-09-28 12:13:13

まみこ371016 様

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。

4連休中のご宿泊で大変混雑し、まみこ371016 様にはご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大浴場へのご案内など、混雑時の対処を考えさせていただきます。
せっかくお泊まりいただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。

ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【日・月曜日限定】ポイント10倍+レイトチェックアウト11時
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】