楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.98
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.50
  • 食事3.74

総合4

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-20 19:59:20

立地:中心街から離れている。静か。
部屋:綺麗です。デスクもありテレビは必要充分なサイズで大きすぎて見辛くなくて良かった。ベッドも広くて熟睡しすぎてしまい…朝ご飯を食べる余裕が無くなってしまった。
風呂:部屋風呂も広くて快適。大浴場は利用してない。
食事:朝食は小分けにしてくれてラップしてくれていたり…でコロナ対策もされている感じ。
アメニティ:一泊の私にはちょうど良い。

ハッピーアワーのグラスがショボかった…岡山ではもっと良い感じのグラスだったんだけどねー。
ハッピーアワー時間に団体がドリンクコーナー横で通路を塞いで、大声で喋っていてドリンクを取る気にもならなかった。
何か良い対策を考えないとダメかな。テーブル配置を考えるとかしないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021-01-21 11:16:25

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

立地や設備、コロナ対策などお気に召していただいたご様子で、大変嬉しく思います。

ハピーアワーでは大変お迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。他のお客様のご迷惑にならぬよう、スタッフからの注意がけを徹底して参りたいと思います。

頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また機会がありましたらご利用いただけますと幸いです。
お待ちしております。

フロント 吉川