楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
食事3
今どき使い捨てでないスリッパはありえない。絨毯がずれて酷く隙間が空いていても補修なし。シャワーカーテンにカビが生えており、匂いがひどい。トイレが汚れ、洗面台に髪の毛があった。パジャマはナイロン素材でべた付き気持ちが悪い。除菌なども行われているか疑問で清掃面に不安を感じ寛げなかった。築は古くはないので普通に気持よく使えるものだと思っていたが気分の悪い滞在となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊で、本来お寛ぎいただけるはずが、お部屋の清掃の不備等で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋の点検に入らせていただきまして、このような事が起こらないよう努めて参ります。ご迷惑をお掛けいたしました。貴重なお時間を口コミ投稿にいただきありがとうございました。フロント:穂積
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
今どき使い捨てでないスリッパはありえない。
絨毯がずれて酷く隙間が空いていても補修なし。
シャワーカーテンにカビが生えており、匂いがひどい。
トイレが汚れ、洗面台に髪の毛があった。
パジャマはナイロン素材でべた付き気持ちが悪い。
除菌なども行われているか疑問で清掃面に不安を感じ寛げなかった。
築は古くはないので普通に気持よく使えるものだと思っていたが気分の悪い滞在となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊で、本来お寛ぎいただけるはずが、お部屋の清掃の不備等で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急にお部屋の点検に入らせていただきまして、このような事が起こらないよう努めて参ります。
ご迷惑をお掛けいたしました。
貴重なお時間を口コミ投稿にいただきありがとうございました。
フロント:穂積