楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋を変えて頂きましたがカーペットがめくれた状態でした。変えて頂いた部屋も最初ほどではありませんでしたが考えられない状況でした。清掃後の確認作業などの徹底が必要かと思います。せっかく良いホテルと思うので改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様 先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 せっかくお泊りいただきましたのに、客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後は清掃面での確認など徹底し、改善に努めて参ります。貴重なご意見をいただき、大変有難うございました。 また機会がございましたらお越しいただけましたら幸いでございます。フロント 吉川
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
部屋を変えて頂きましたがカーペットがめくれた状態でした。変えて頂いた部屋も最初ほどではありませんでしたが考えられない状況でした。清掃後の確認作業などの徹底が必要かと思います。せっかく良いホテルと思うので改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊りいただきましたのに、客室につきましては大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃面での確認など徹底し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、大変有難うございました。
また機会がございましたらお越しいただけましたら幸いでございます。
フロント 吉川