楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、お掃除が総じて雑な印象でした。・備え付けのメモの一番上のページに、ラメのようなものがびっしり付いていました。気付かず触って、手や周辺を汚してしまいました。・また、折りたたみ式の鏡に長い髪の毛が挟まっていました。引き出しを開けてすぐ気が付き、泣きたい気持ちでティッシュで処分しました。いずれも非常に目立つ場所のことであり、簡単な確認すら怠っていたと言わざるを得ないと思います。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様 この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。 又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。 せっかくお泊りいただけましたのに、今回、清掃面でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましこと深くお詫び申し上げます。清掃スタッフにも伝え、今後、このような事がないように基本から指導して参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 吉川
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
今回、お掃除が総じて雑な印象でした。
・備え付けのメモの一番上のページに、ラメのようなものがびっしり付いていました。気付かず触って、手や周辺を汚してしまいました。
・また、折りたたみ式の鏡に長い髪の毛が挟まっていました。引き出しを開けてすぐ気が付き、泣きたい気持ちでティッシュで処分しました。
いずれも非常に目立つ場所のことであり、簡単な確認すら怠っていたと言わざるを得ないと思います。残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただけましたのに、今回、清掃面でお客様に大変不快な思いをさせてしまいましこと深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフにも伝え、今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 吉川