楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地も良く、朝食もおいしいので数回利用させていただいています。毎回思うのですが部屋が少し汚い感じがします。スリッパが2足ありますが片方は埃がかかっていて、ティッシュケースにも埃。椅子も座面の隙間にゴミが溜まっていて、背もたれの裏も埃。部屋に入ると毎回自分で掃除しています。安いので文句は言えませんが改善していただけると最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様 いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。 しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にお掃除させてしまうなどとんでもないことでお詫びのしようもございません。 清掃スタッフへの指示を厳しくし掃除を徹底して参ります。 せっかくいつもお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 吉川
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
立地も良く、朝食もおいしいので数回利用させていただいています。毎回思うのですが部屋が少し汚い感じがします。スリッパが2足ありますが片方は埃がかかっていて、ティッシュケースにも埃。椅子も座面の隙間にゴミが溜まっていて、背もたれの裏も埃。部屋に入ると毎回自分で掃除しています。安いので文句は言えませんが改善していただけると最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
いつもご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にお掃除させてしまうなどとんでもないことでお詫びのしようもございません。
清掃スタッフへの指示を厳しくし掃除を徹底して参ります。
せっかくいつもお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 吉川