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くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.74

食事4

runx2165さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

runx2165さん [40代/男性] 2021-11-18 07:42:37

10月8日からスタートした、愛知県の消費喚起事業である「あいち旅eマネーキャンペーン」で宿泊。
念のため予約前に対象施設であることを確認するため施設へ電話をしたが、電話に出た女性従業員は「詳細は一切わからない」「まだ何も決まっていない」という回答。不安になったが、ホテルのホームページにも「対象施設です」と記載されていたので、構わず予約し現地へ赴いた。
チェックインの際、宿泊証明書への署名と旅行者用QRコードの読み取りをお願いしたが、ここでも従業員にポカンとされてしまう。「キャンペーンについての詳細がまだなにも上からきていないですし、読み取りの器機などもまだ何も届いていないので出来ません」という回答で、その場で何も出来ず部屋へ。
結局、滞在中の夜、部屋にスタッフが尋ねてきて、タブレットで自分のQRコードを読み取って貰い有効化はできたものの、チェックインの時にQRコードを有効化してからでないと、地域ポイント店で夕食飲食してもポイントにはならないので、損した気分になった。しかも翌日チェックアウト含め最後まで明確な謝罪もなし。
キャンペーンが始まった当日なら対応がもたつくのも理解できるが、開始1週間もしてこんな対応は話にならない。自治体のキャンペーンに参画します、と手を挙げたのなら始まるときにきちんと現場に周知して然るべき。
非常に気分が悪かった。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2021-11-24 10:36:48

runx2165 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
「あいち旅eマネーキャンペーン」の件に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの手際が悪くお詫びいたします。

またその際のスタッフの対応の悪さ、重ねてお詫び申し上げます。
大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことの無いよう改善に努めます。

これに懲りずrunx2165 様にまたお越しいただけましたら大変嬉しく思います。

フロント 吉川

runx2165さん
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