楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
風呂1
10月30日に宿泊しました。仕事柄出張が多いので、いろんなホテル利用しますがたまたま対応された方(フロント)がすごい愛想が悪くてビックリしました。事前に電話で提携駐車場無いから確認したところ、無いので近くの駐車場を利用くださいと言われフロントでも高圧的でした。社内の人間からすごく高評価だったホテルなのですごく残念です。部屋も油臭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
amiai 様 先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。 せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 フロントスタッフとしてあるまじき行為であり大変反省しております。今後はこのようなことの無いようスタッフ教育にも力をいれていきます。 誠に申し訳ございませんでした。 いただいたご意見について真摯に受け止め、改善して参りますので、また機会がございましたらamiai 様にお越しいただければ幸いです。フロント 吉川
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
天然温泉 四季彩の湯 スーパーホテルPremier大阪本町駅前(大阪府)
5.0
投稿日:2021-12-07 17:24:42
くれたけイン名古屋久屋大通(愛知県)
1.0
投稿日:2021-12-01 22:35:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
amiaiさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
10月30日に宿泊しました。
仕事柄出張が多いので、いろんなホテル利用しますがたまたま対応された方(フロント)がすごい愛想が悪くてビックリしました。
事前に電話で提携駐車場無いから確認したところ、
無いので近くの駐車場を利用くださいと言われフロントでも高圧的でした。
社内の人間からすごく高評価だったホテルなのですごく残念です。
部屋も油臭いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
amiai 様
先日は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとしてあるまじき行為であり大変反省しております。
今後はこのようなことの無いようスタッフ教育にも力をいれていきます。
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善して参りますので、また機会がございましたらamiai 様にお越しいただければ幸いです。
フロント 吉川