楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合3
何度か利用しています。・ドライヤーが、前の宿泊客が使ったままの状態で、引き出しの中に入っていて気持ちが悪かった。掃除をちゃんとして欲しい。・フロントのスタッフさんの言葉遣い。人によるが、今回対応した人の言葉遣いが悪かった。同じ価格帯なら、別のホテルを選びます(今回そちらに空室がなかった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。清掃及びスタッフの対応に関しまして、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このことはスタッフ全員で共有し、いま一度気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 フロント 西脇
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
何度か利用しています。
・ドライヤーが、前の宿泊客が使ったままの状態で、引き出しの中に入っていて気持ちが悪かった。掃除をちゃんとして欲しい。
・フロントのスタッフさんの言葉遣い。人によるが、今回対応した人の言葉遣いが悪かった。
同じ価格帯なら、別のホテルを選びます(今回そちらに空室がなかった)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
清掃及びスタッフの対応に関しまして、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
このことはスタッフ全員で共有し、いま一度気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
フロント 西脇