楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声
総合1
全国支援割で利用しました。お安く泊まれましたがその分、色々と不快な思いをしました。フロントも慣れないかもしれませんが、それを当たり前のような対応、また割引き客に上から目線。また、延泊しようと電話で金額を伺いましたが、女性の電話の応対も非常に面倒臭そうでホテルの方と思えない対応。数年前に利用した時は凄く良かったのでまた利用しましたが、どうしたんでしょうか、フロントの方々、アルバイトだとしても失礼です。応対マナーは是非改善して下さい。お掃除○朝食○立地○なのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。フロント 西脇
くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
全国支援割で利用しました。お安く泊まれましたがその分、色々と不快な思いをしました。フロントも慣れないかもしれませんが、それを当たり前のような対応、また割引き客に上から目線。また、延泊しようと電話で金額を伺いましたが、女性の電話の応対も非常に面倒臭そうでホテルの方と思えない対応。数年前に利用した時は凄く良かったのでまた利用しましたが、どうしたんでしょうか、フロントの方々、アルバイトだとしても失礼です。
応対マナーは是非改善して下さい。
お掃除○朝食○立地○なのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
フロント 西脇