楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.96
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事3.74

総合1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 01:18:55

全国支援割で利用しました。お安く泊まれましたがその分、色々と不快な思いをしました。フロントも慣れないかもしれませんが、それを当たり前のような対応、また割引き客に上から目線。また、延泊しようと電話で金額を伺いましたが、女性の電話の応対も非常に面倒臭そうでホテルの方と思えない対応。数年前に利用した時は凄く良かったのでまた利用しましたが、どうしたんでしょうか、フロントの方々、アルバイトだとしても失礼です。
応対マナーは是非改善して下さい。
お掃除○朝食○立地○なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
くれたけイン名古屋久屋大通 2022-10-22 14:03:02

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

また、この度はせっかくのご旅行で不愉快な思いをなさったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。

フロント 西脇