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くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

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くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

総合1

sarusaru775さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2023-01-13 07:37:00

もう二度と泊まりません。
以前に週に何度か宿泊してました。
なぜやめたのか忘れてましたが朝食ですぐに思い出しました。
【黙食】と書いているのは問題ないのですが、厨房のところで従業員が大きな声で笑いあってます。人間関係の良い事は悪いことではありません。ただ黙食を強く表示しているのに従業員は大声で笑い合う。
お客さんは誰も話してなかったので異様な光景です。
以前宿泊していた頃に指摘して改善がなかったので泊まるのをやめたのをすぐに思い出しました。
簡単に改善できる事がお客さんの声に対して反応がないホテルということで、本当に残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023-01-16 17:26:43

sarusaru775 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました、朝食スタッフのご対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフから、いただいたご意見を共有させていただき、改善に努めさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント