楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン名古屋久屋大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン名古屋久屋大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.93
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.44
  • 食事3.72

設備・アメニティ1

投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-18 17:08:02

清掃が行き届いていない。
レストランの窓際の席はほこりが溜まり、壁も汚れている。
お風呂のマットはベタベタ。部屋のフェイスタオルは黒ずんでいた。
布団と枕が汗臭い。タオルの追加を借りたいとお願いしたら有料だと言われた。
アンケートは宿泊者に投稿させるだけでは意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
くれたけイン名古屋久屋大通 2023-05-20 15:37:12

投稿者 様
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。この度は、清掃の行き届いていない箇所がございましたこと、深くお詫び申し上げます。

お風呂のマットや部屋のタオルの状態など、お客様にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変遺憾に思います。今後は、より一層の清掃管理に努め、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、改善に努めてまいります。

また、タオルの追加に関しまして、有料とのことでご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

最後に、アンケートについても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立ててまいります。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1☆部屋数限定】ベストレートプラン!《無料朝食&ハッピーアワー&浴場完備》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】